市民のスタックしたガスタンクのドアのロックを解除する方法

著者: John Stephens
作成日: 24 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
取締り 速度超過 90
ビデオ: 取締り 速度超過 90

コンテンツ


ホンダシビックは破壊不能な乗り物としての評判があるかもしれませんが、それも失敗しがちです。第7世代および第8世代のホンダシビックの一般的な問題は、ガスタンクのドアの故障です。ガソリンタンクのドアが開いていて、それを開くための簡単な修正が必要な場合は、読み進めて方法を確認してください。

ステップ1

サイドボードの側面にある燃料ドアを引き上げます。ケーブルとレバーの接続を調べます。

ステップ2

レバーから外れた場合は、ケーブルを引っ張ってドアを開くために、一対のラジオペンチを使用します。壊れていなくても開いている場合は、次の手順に進みます。

ステップ3

トランクを開き、トランクライナーをトランクのドライバー側に取り付けている2つのクリップを取り外します。

ステップ4

トランクライナーをガスタンクに引き戻します。カバーの後ろに手を伸ばし、バルブを反時計回りに回して解除します。バルブをまっすぐ引き出します。


手でガスタンクのドアを開けてください。ロックバルブを取り外すと、簡単に開きます。

警告

  • そのうち、ロックバルブを長期間放置します。設置されていないと、誰かが簡単にガソリンタンクのドアを開けることができます。修理店にアクセスして、問題を解決してください。

必要なアイテム

  • ラジオペンチ

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

今日の興味深い