クライスラー3.5Lのアップグレード

著者: Lewis Jackson
作成日: 10 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
What is wrong with the Chrysler Pacifica V6 (EGN) engine? Subtitles!
ビデオ: What is wrong with the Chrysler Pacifica V6 (EGN) engine? Subtitles!

コンテンツ


クライスラー3.5リッターエンジンは、クライスラーコンコルドやニューヨーカーを含む多くの車両で使用されています。新しいエンジンの最大出力は255馬力です。ほとんどの企業は、最初に車両のモデル、次にエンジンの種類によってアップグレードされます。エンジンのパフォーマンスを向上させる方法には、イリジウムスパークプラグの使用、スーパーチャージャーの追加、高流量吸気システムの使用が含まれます。

スパークプラグ

クライスラー3.5Lを含むガソリンエンジンの最初のアップグレードの1つは、イリジウム(またはイリジウム/プラチナ合金)スパークプラグを使用することです。イリジウムの融点は非常に高いため、要素を仕上げることができます。これにより、燃料を燃やすよりも優れた火花が得られ、点火ごとの出力が大きくなります。多くのメーカーは、デンソー(通常はQJ16HR-UモデルとNGKパーツZFR5LP-13G)を含むイリジウムスパークプラグを製造しています。スパークプラグの交換は自宅でできることです。

スーパーチャージャー

スーパーチャージャーは、エンジンの出力を使用してシリンダーに空気を強制的に噴射することで機能します。空気が多いほど発火しやすくなり、馬力とトルクが増加します。スーパーチャージャーは通常、エンジンからの電力を使用して実行するため、エンジンによる燃料消費を削減しません。クライスラー3.5Lの場合、Modern Muscleはエンジン用のスーパーチャージャーキット05-09 300を作成します。

冷気摂取量

クライスラー3.5Lエンジンを使用する車両の場合、パフォーマンスを向上させるもう1つの安価な方法は、燃料消費量を増やすことです。エンジンは通常、フィルターを通して空気を引き込んで粒子状物質を除去しますが、多くのフィルターは空気の流れも制限します。 K&Nのモデル69-2543TKなどの高流量システムにアップグレードすると、燃費を低下させることなく12馬力を追加できます。

トレーラーの電気配線に電源を接続するために、多くの異なるタイプが使用されます。 6ピンシステムと7ピンの違いは、7ピンにバックアップライト用の接続があることです。どのシステムが必要ですか?これらの州法は、以下のセクションにリストされています。バックアップライトをなくしても問題がなければ、6ピン接続を簡単に行うことができます。...

トレーラーは5番目の車輪にブレーキをかけ、同じ方法でトレーラーにブレーキをかけます。トレーラーブレーキにはサージと電気の構成があり、ブレーキシステム自体の故障、およびブレーキコンポーネント自体に起因する故障を引き起こす可能性があります。ロックされたトレーラブレーキは、さまざまな原因で発生し、故障したコンポーネントを絞り込むことができます。...

フレッシュパブリケーション