スナップオンACマシンの使用方法

著者: Peter Berry
作成日: 19 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
カーエアコンの回収と充電
ビデオ: カーエアコンの回収と充電

コンテンツ


スナップオンツールの範囲のエアコン(AC)R-134冷却剤の再充填、排気、および回復マシンは、比較的簡単に操作できます。 R-134空調クーラントの排気と再充電のプロセスには、スナップオンシステムを使用して適切な場所に接続することで実行できる他のいくつかの作業が含まれるためです。認定メカニックによる空調作業。

ステップ1

エアコンのフードと空調レシーバーを開きます。これらの間には、システム間でR-134を移送するアルミニウムパイプがあります。直径約3/4インチの黒いキャップがあります。近くにあるアルミニウムチューブの1つに、2つ目のキャップがあります。これは、空調機のラインが車に接続する場所です。

ステップ2

スナップオン空調機を接地された壁のコンセントに差し込みます。 「HP」とマークされたゲージはシステムの圧力を決定するために使用され、「LP」ゲージはシステムの低圧側の圧力を示します。これらは主に、正しい仕様に合わせてシステムをチェックするために使用される診断ゲージです。

ステップ3

車両を始動し、数分間空調システムを作動させます。これにより、車両の空調システムが加圧されます。

ステップ4

エンジンを停止し、スナップオンマシンからの空調クーラントラインを、空調システムにある黒いキャップの下の金具に差し込みます。スナップオンシステムは、ケープの下にある2つのバルブの1つです。

ステップ5

今年の車両のスナップオンACマシンをスクロールし、マシンのデジタル表示の指示に従ってモデルを作成およびモデル化します。次に、必要な作業を選択し、ACシステムを充電するか、サービスのために避難します。

ユニットの「開始」ボタンを押します。スナップオンマシンは、サービスの制限に達すると自動的に手順を停止します。 ACシステムが完全に開発されると、使用できなくなります。

先端

  • 使用する前に、機械の取扱説明書を注意深く読んでください。

シボレー350立方インチエンジンは、1967年から2003年に製造されました。当初は1967カマロで使用可能でしたが、最後にシボレーとGMCの小型トラック、バン、UVで使用されました。 GMアフターマーケットパーツディーラーから木枠エンジンとしてまだ入手可能です。 スモールブロックシェビー(BC)の基本設計は、1950年代半ばに90度の「V」構成(4シリンダーの2つのバンク)で設計されました。...

自動車のオルタネーターは、電気を生成する自己発電発電所として機能します。交流(AC)を直流(DC)に変換します。充電のためにバッテリーに十分な電気エネルギーを供給し、車両の付属品やコンポーネントを動作させるのに十分な電圧を供給しなければなりません。オリジナルの工場用オルタネーターは、充電レベルや強度など、電気部品のニーズを満たすために工場から供給されます。オルタネーターが電気システムを過充電また...

お勧めします