シボレーS10クラッチを調整する方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
シボレーS10クラッチブリーディング簡単な方法😁
ビデオ: シボレーS10クラッチブリーディング簡単な方法😁

コンテンツ


1982年と1983年のシボレーS10には、油圧システムとは対照的にクラッチケーブルがあります。クラッチケーブルは少し経年して伸び、クラッチペダルが低くなります。 S10ピックアップのケーブルクラッチの調整は、半自動調整装置によって行われます。半自動調整装置が大部分の作業を行います。必要なのはそれをアクティブにすることだけです。このプロセスを完了するためにツールは必要ありません。

ステップ1

運転席側のドアを開き、シートをフルバック位置に調整します。

ステップ2

クラッチペダルをつかみ、運転席に向かってまっすぐ引きます。

ステップ3

クラッチを3〜5回押して放し、調整プロセスを完了します。

S10を起動して、クラッチペダルの感触をテストします。それでも問題が解決しない場合は、クラッチまたはリンクに機械的な問題がある可能性があります。

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

ソビエト