Carter AFBの混合物を調整する方法

著者: Judy Howell
作成日: 1 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エーデルブロックまたはカーターAFBキャブレターを再構築する方法|パート2-再組み立て|ハガティDIY
ビデオ: エーデルブロックまたはカーターAFBキャブレターを再構築する方法|パート2-再組み立て|ハガティDIY

コンテンツ

カーターAFBバレルキャブレターは、何十年もの間、自動車愛好家の間で最も人気のある選択肢の1つです。クロム仕上げで知られているAFBは、使いやすい調整ポイントでも知られています。最も一般的な調整には、キャブレターの空気/燃料混合物があります。ピストンエンジンへの空気が多すぎる混合物。燃料が多すぎると、エンジンの出力が低下します。幸いなことに、混合物を調整するためにキャブレターを分解する必要はありません。


ステップ1

エンジンをオンにして、ウォームアップできるようにします。

ステップ2

キャブレターの下部にある2つの大きなスライスを見つけます。これらは空気/燃料混合ネジです。

ステップ3

エンジンが高速になるまで、エンジンがアイドリング状態にあるマイナスドライバーで、1つの空気/燃料混合ネジを時計回りに回します。代わりにエンジンが減速する場合は、エンジンが加速するまでネジを反時計回りに回します。

ステップ4

エンジンが再び高速になるまで、ドライバーで他の空気/燃料混合ネジを時計回りに回します。代わりにエンジンが減速する場合は、エンジンが加速するまでネジを反時計回りに回します。

スロットルアイドルネジを希望のアイドル速度に調整します。空気と燃料の混合物を適切な設定に調整するとエンジン速度が上昇するため、エンジンがアイドル状態になる速度を下げる必要がある場合があります。スロットルアイドルスクリューは、キャブレターの運転席側にあるナマケモノスクリューです。エンジンのアイドル速度を遅くするには、ネジを反時計回りに回します。

必要なアイテム

  • マイナスドライバー

1985コルベットは、コルベットの第4世代の2年目を表します。 1985年に、より優れた燃料噴射システムがコルベットに導入されました。これは、Tuned Port Injectionと呼ばれ、Cro Fire Injectionに代わるものでした。新しい350立方インチエンジンには、L98と呼ばれる新しい名称が付けられました。この新しいエンジンは、コルベットのベースエンジンとして7年間存続し、馬...

多くの車両と同様に、トヨタプラドは車両の背面にスペアタイヤラックを備えています。これらのスペアタイヤは、極小のタイヤを使用して装飾できます。適切な方法を使用して、わずか数秒でスペアホイールにタイヤカバーを取り付けることができます。 タイヤカバーを裏返しにして、タイヤにかざします。必ずホイールの上部を覆ってください。...

人気の出版物