フォードトラックのバルブモジュレーターを変更する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 1 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
バッシュタイライトを交換する
ビデオ: バッシュタイライトを交換する

コンテンツ

フォードトラックのモジュレーターバルブは、シフトポイントを制御するためにトランスミッションのガバナーと組み合わせて使用​​されます。ガバナーは、トランスミッション本体のバルブを制御します。一定の圧力で、車両は加速され、ギアを乗り越えるために圧力が高まります。モジュレーターバルブは、真空圧を感知してエンジンの負荷を増加させます。バルブモジュレーターを交換する場合、覚えておくべき2つのポイントがあります。


フォードトラックのバルブモジュレーターを変更する方法

ステップ1

ジャックスタンドでトラックの前部を持ち上げて支えます。インテークマニホールドから真空モジュレーターに通じる真空ホースを取り外します。真空モジュレーターはトラックの右側にあります。ホースを外して脇に置きます。ホースを取り外したら、ホース内の液体の伝達を探します。ホースの端を振って、液体の伝達が出るかどうかを確認します。変調器はダイヤフラムを破壊し、トランスミッションが文字通りトランスミッションからホースを介してエンジンに吸い込まれることが知られています。

ステップ2

モジュレーターをトランスミッションに固定している小さなブラケットからボルトを取り外します。ねじって引っ張ってバルブモジュレーターを取り外します。それが出てきたら、それから抜け出せないことを確認してください。

新しいモジュレーターのオリフィスに作動ロッドを取り付け、Oリングが密閉されたことを示すまでトランスミッションのレセプタクルに押し込みます。モジュレータに小さなブラケットを取り付けて、ボルトを保持して締めます。

先端

  • モジュレーターには、車両の年によって異なるカラーバンドが付属しています。必ず同じ色変調器を入手してください。調整可能な変調器を購入できます。モジュレーターの真空端には小さなネジがあり、小さなドライバーを使用して、異なる真空レベルで動作するように設定できます。

必要なアイテム

  • フロアジャッキ
  • ジャックスタンド
  • レンチのセット

無音振動は刺激的なものです。エンジン自体の内部で問題の発生または兆候を示すことができます。または、何らかの補助的なメカニズムの小さな不具合である可能性があります。しかし、それは言うのが難しいので、あなたは修理のために自分自身をペニーにコミットする必要があります。 最新のケーブルのガスペダルは、ケーブルを介してエンジンに接続されており、スロットルブラケットに取り付けられたシースの内側にしわが寄って...

クラッチペダルを持っていると、大きな音がし、ガタガタと音がします。クラッチペダルを緩めると、ノイズが消散し始めます。これは、車両のクラッチ機能に悪影響を与える可能性のある、スローアウトベアリングの不良を意味します。 スローアウトは、クラッチ操作の不可欠な部分です。クラッチペダルを押し下げると、スローアウトベアリングがフライホイールのプレッシャープレートに適用され、クラッチディスクから引き離され...

私たちの勧告