車の外側のゴム製タイヤをきれいにする方法

著者: Peter Berry
作成日: 13 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
タイヤクリーナー おすすめ 洗浄力が半端ない! 超簡単にピカピカに! アーマオールの実力! タイヤクリーナーおススメ
ビデオ: タイヤクリーナー おすすめ 洗浄力が半端ない! 超簡単にピカピカに! アーマオールの実力! タイヤクリーナーおススメ

コンテンツ


タイヤラバーは、あなたの車に貼り付くことができる最も厄介なものの一つです。ゴムがタイヤで熱くなると、ゴムが飛んで近くの車体に着地する可能性があります。これは、タイヤが非常に熱くなるため、週末にレーストラックで運転される車両では非常に一般的な現象です。ゴムの塊や斑点は見た目が悪く、時間内に取り除けなければ取り外せます。適切な消耗品とアプローチを使えば、溶けたタイヤのゴムの取り外しは簡単です。

ステップ1

中性洗剤と水で車を洗ってください。清潔で乾いた、糸くずの出ない布で乾かします。

ステップ2

少量のWD-40潤滑剤を、ゴムが付着している塗料または糸くずの出ない布に直接塗布します。

ステップ3

ゴムが剥がれるまで、ぼろでタイヤのゴムをそっとこすります。 WD-40はゴムを緩めて、塗料から除去できるようにします。タイヤが塗料から完全に除去されるまでスクラブを繰り返します。

特にWD-40が適用された場所では、再び車を洗ってください。清潔で糸くずの出ないタオルで完全に乾かします。高品質の自動車用ワックスを、タイヤが塗料に付着している部分に塗ります。表面の欠陥がなくなるまで、塗料のワックスを磨きます。

必要なアイテム

  • WD-40
  • 糸くずの出ない布
  • マイルドソープ
  • 高品質のカーワックス

Jaguar X-TypeのBluetooth機能は便利で安全です。 2002年のJag X-Typeは、BluetoothがJagに導入される前に製造されましたが、現代のBluetoothと同様に機能するハンドセットを持つオプションが付属していました。 Jagには、コンソールの内部に接続されたハンドセットが装備されています。着信コールと発信コールはタッチスクリーンに登録されます。タッチスクリー...

EGTとも呼ばれる排気ガス温度は、ディーゼル車の排気マニホールドを出るガスの温度を測定します。高温は、高温が金属部品の溶着や壊滅的な故障を引き起こす可能性があるため、ディーゼルモーターの故障の主な原因です。パイロメーターと呼ばれるゲージは、排気ガスの温度を監視し、ドライバーがディーゼルエンジンのシリンダーで発生する熱量を理解するための最良の方法です。排気ガス温度の調整に役立つアフターマーケット部...

新鮮な投稿