CVT伝送の問題

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
Understanding CVT !
ビデオ: Understanding CVT !

コンテンツ


CVT、または連続可変トランスミッションは、標準のトランスミッションと固定ギア比とは対照的に、無限の数の有効ギア比の間で切り替えることができるトランスミッションを指します。 CVTには燃費の向上などのユニークな利点がありますが、一般的な問題のリストもあります。

ノイズ加速

CVTは、エンジンの加速中に、滑りクラッチに関連する音と同様のノイズを生成します。プーリーおよびベルトシステムを介したこのノイズジェネレーターは、ギア比の変更を容易にします。ギア比は、標準化、低ノイズ伝送の調整に使用できます。

流体チェック

標準トランスミッションでは、ドライバーがトランスミッション液リザーバーに簡単にアクセスし、十分なレベルをチェックし、必要に応じて補充することができます。 CVTはディーラーが確認する必要があり、追加の費用と利便性が必要になります。

減速

CVTは、標準変速機や最大RPM出力よりもスムーズに高速ギアに移行します。この影響は、製造元のマニュアルでCVTダイナミクスを調整することで最小限に抑えることができます。

ターボチャージャー、またはターボは、今日のディーゼル車の効率と出力を向上させる一般的な方法です。 2010年現在、米国で生産されているほとんどのディーゼル車には、工場からのターボが搭載されています。 ターボは、空気を燃焼室に圧縮するように設計されており、より多くの燃料と空気を一度に燃焼させることができます。燃料と空気の消費により機械的な力が発生し、エンジンの出力が増加します。 ...

ダッジラム1500は、1990年代に発売されました。これには、古い剛性のリアスプリングの代わりに、あらゆるフィールドに使用できるコイルスプリングが含まれていました。この新しいモデルには、T、LT、TRX、port、およびLaramieの5つのバージョンがあります。このトラックのLTとportパッケージにはかなりの違いがあります。...

私たちはあなたに読んで助言します