OnStar GPS追跡を無効にする方法

著者: John Stephens
作成日: 28 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
OnStarをできるだけ早く非アクティブ化する方法
ビデオ: OnStarをできるだけ早く非アクティブ化する方法

コンテンツ

Onstarは多くの新しいGM車にプリインストールされています。 Onstarを使用すると、顧客は目的地までのターンバイターン方式のルート案内を取得したり、電話をかけたり、緊急時の対応や盗難された車両支援にアクセスしたりできます。これらのサービスは月額料金で提供されます。サービスはいつでも中止できますが、サービスがキャンセルされた後でも、Onstar GPSは現在地を追跡し続けます。プライバシーを維持するには、デバイスを無効にする必要があります。


ステップ1

車両の電源を切り、トランクを開きます。

ステップ2

トランクライナーを持ち上げます。このライナーはスペアタイヤをカバーします。ライナーを横にセットします。

ステップ3

スペアタイヤを取り外します。スペアタイヤを所定の位置に保持する蝶ナットがある場合があります。その場合、蝶ナットを反時計回りに回して外し、タイヤを緩めます。

ステップ4

ネットカーゴがある場合は削除します。ネットのネジを外します。この場合、これらはプレートに取り外す必要がある唯一のネジです。カーゴネットがある場合は、手順5を参照してください。

ステップ5

トランクスチルプレートを取り外します。スチールは、タイヤが座っていたベイの底にあります。トランクの各コーナーには、プレートを所定の位置に保持する4本のネジがあります。それらのネジを外し、プレートを脇に置きます。

ステップ6

トランクシェルの右上を引き戻して、Onstarデバイスを表示します。デバイスは、Onstarロゴの付いた金属製の箱です。

ステップ7

Onstarデバイスに接続されている3本のワイヤを引き出します。デバイスのプラグを抜くと、電源と通信ソースから切断されます。オンスターは無効になりました。

Onstarの上にトランクシェルを置きます。スチルプレートとカーゴネットを元の位置に戻し、オーブンネジを再度挿入します。タイヤをベイに戻し、必要に応じて蝶ナットを締めます。トランクライナーを交換します。

必要なアイテム

  • プラスドライバー

車両のドライブシャフト-ディファレンシャルとギアボックスの間にある回転する物体-は、アイドルからドライブへの切り替えを支援します。それなしでは、車両は移動しません。通常、駆動軸は瞬時に故障することはなく、経年劣化は起こります。したがって、ドライブシャフトの問題が早期に認識された場合、高価な修理を回避できます。ドライブシャフトに欠陥があることを示すさまざまな症状があります。...

トレーラーの車軸を適切に配置することで、トレーラーと安全で使いやすいトレーラーを区別できます。道路の後方に遠すぎると、車両の重量がトレーラーに引っかかります。あまりにも前方にあり、トレーラーの舌の重量で十分であるため、トレーラーが大きく揺れます。 貨物ボックスまたはプラットフォームの長さを測定することから始めますが、トレーラーの舌は含めません。この長さに.4。を掛けます。結果の数値は、カーゴボッ...

新鮮な記事