合成モーターオイルを使用する場合の欠点

著者: Robert Simon
作成日: 16 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
違うエンジンオイルを混ぜて使用するのは危険なの?
ビデオ: 違うエンジンオイルを混ぜて使用するのは危険なの?

コンテンツ


合成油は、そのよりきれいな実行能力のためにしばしば好まれます。また、多数のオイル交換に代わる優れた手段と見なされています。合成オイルを使用すると、石油ベースのオイルよりもオイルの交換が少なくて済みます。それでも、合成油には欠点があります。あなたはあなたの車に最適な製品であることを確認するために長所と短所を比較検討する必要があります。

コスト

合成油の主な欠点は価格です。合成油の製造には、より複雑なプロセスが必要です。このため、合成油の価格は、石油ベースの油の価格とほぼ同じです。車で合成オイルを使用すると、石油ベースのオイルの20ドルに対して80ドルの費用がかかります。 3,000マイルごとにオイルを交換することを主張する場合、これはコストがかかる可能性があります。専門家が推奨するように、3,000マイルごとにオイルを交換する必要があります。合成油は推奨されませんが、特により安価な車両には推奨されません。

新車

新しい車には合成油の使用は推奨されません。新しい車両が故障した場合、適切に動作するには石油ベースのオイルによって生じる摩擦が必要です。このように合成油を使用する場合、この方法で使用しないでください。

汚染

使用済みの合成モーターオイルは、主要な環境汚染物質です。オイルを使用すると、そのほとんどが不適切に捨てられます。地下水を含む水資源になります。これが発生すると、これらのソースからオイルを除去することは非常に困難です。油が投棄された場合、投棄された合成油は水に問題を引き起こす可能性があります。実際、米国の水路の汚染の40パーセントは不注意にモーターオイルを捨てています。モーター化された石油ベースのモーターオイルは、環境に対して同じ効果があり、環境で使用される可能性が高くなります。合成オイルは、石油ベースのオイルと同じように環境に害を与えます。

燃料噴射装置は、デトロイトディーゼル燃料システムの一部です。燃料は、燃料ポンプによって燃料タンクから引き出されます。燃料が燃料油を離れた後。燃料油を通過した後、燃料噴射器に送られます。インジェクターは、エンジンの吸気サイクル中に常にシリンダーに燃料を供給しているため、最終的にはエンジンの寿命中に故障します。故障したインジェクターを交換した後、それらは正しいキャリブレーションである必要があります。...

2007年の導入以来、GMC Acadiaは6速オートマチックトランスミッションを備えています。このUVクロスオーバーは、RVまたは他の牽引車両に取り付けられた牽引バーで牽引できます。 牽引バーに加えて、Acadiaにはカスタムベースプレートとテールライト配線キットを適切に装備する必要があります。これらを自分でインストールできますが、リクエストを送信することをheしないでください。トランスミッ...

私たちが推薦する