シボレーシルバラード電子スロットルのスロットル応答を増やす方法

著者: Randy Alexander
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2019-2021シルバラード&シエラ1500スピードフォームスロットルコントローラーレビュー&インストール
ビデオ: 2019-2021シルバラード&シエラ1500スピードフォームスロットルコントローラーレビュー&インストール

コンテンツ


シボレーシルバラードは1999年にラインとしてデビューしました。それ以前は、「シルベラード」の指定はシボレートラックで利用可能な最高のトリムレベルを示していました。すべてのシルバラードトラックは、電子エンジン制御を使用して製造されています。いくつかの一般的なメンテナンス手段を使用して、スロットル応答を増やすことができます。さらに、パワートレイン制御モジュール(PCM)の変更を含むスロットル応答時間の向上のために、トラックの在庫コンポーネントを変更できます。冷気取り入れキットとパフォーマンスを追加すると、シボレーシルバラードのスロットル応答も向上します。

一般的なメンテナンス

ステップ1

磨耗したスパークプラグ、詰まった燃料インジェクター、汚れたエアフィルターを交換します。不十分な点火と不十分な気流は、シルバラードのパワーを奪い、スロットル応答を低下させます。

ステップ2

MAFとも呼ばれる空気流量センサーを清掃します。シボレーシルバラードでは、MAFは2つのスクリーンの間に配置されます。電気プラグを取り外し、リングコネクタを緩め、吸気口から吸気口をスライドさせます。 MAFセンサークリーナーでセンサーを完全にスプレーします。センサーは、エンジンに入る空気の量を測定します。汚れたセンサーは不正確な測定を提供し、パフォーマンスに悪影響を及ぼします。

トラックのキャビンとベッドから不要な重量を取り除きます。重量が増えると、車両を動かすための力が増えます。重量を減らしてもトラックの出力は増加しませんが、車両を動かすのに必要な出力は減少します。

パフォーマンスの強化

ステップ1

シルバラードのトルク管理の一部またはすべてを取り外します。トルク管理は燃料噴射を遅らせるか遅らせることができますまた、エンジンの負担を軽減するためにも使用されます。シルバラードトラックの堅牢なコンポーネントにより、トルク管理を大幅に削減できます。ハンドヘルドパフォーマンスチューナーをODB-IIポートに接続し、トルク管理設定を変更します。正確な手順については、パフォーマンスチューナーの取扱説明書を参照してください。


ステップ2

パフォーマンスチューニングをインストールします。パフォーマンス調整のハンドヘルドまたはプロフェッショナルインストールは、OBD-IIリーダーを介して実行されます。スロットルトリム、シフトポイント、トルク管理、およびその他の最適化の変更により、スロットル応答時間を大幅に短縮できます。ほとんどのハンドヘルドパフォーマンスチューナーには、少なくとも1つのパフォーマンスプログラムがデバイスにプリロードされています。最適な結果を得るために、専門のチューニングショップがお客様のニーズに合わせて車両をカスタマイズします。

ステップ3

冷気取り入れキットを追加します。エアバッグとエアインテークチューブを冷気インテークキットに交換します。最良の結果は、内部エンジンからの熱伝達をブロックするキットで達成されます。冷気取入れキットは、より多くの濃い冷気をエンジンに送り込むことで作動します。エンジンによって暖められた空気は、周囲の空気よりも密度が低くなります。高密度の空気は、指定された体積でより少ない酸素を含みます。冷気取り入れ設備では、スロットル応答が大幅に向上します。

パフォーマンスエキゾーストを取り付けます。メーカーが設置するマフラーは通常、コストと騒音と性能のバランスを取るように設計されています。高性能排気システムにより、エンジンは運転中にエンジンからより多くのエネルギーを除去し、燃焼プロセス中の出力を増加させます。パイプのサイズがストックサイズよりも1/2インチから1インチ大きいと、低RPMを増やすことができます。ローエンドの発電にはある程度の背圧が必要になるため、車両のスループットを使い果たした車両を完全に解放しないでください。

無音振動は刺激的なものです。エンジン自体の内部で問題の発生または兆候を示すことができます。または、何らかの補助的なメカニズムの小さな不具合である可能性があります。しかし、それは言うのが難しいので、あなたは修理のために自分自身をペニーにコミットする必要があります。 最新のケーブルのガスペダルは、ケーブルを介してエンジンに接続されており、スロットルブラケットに取り付けられたシースの内側にしわが寄って...

クラッチペダルを持っていると、大きな音がし、ガタガタと音がします。クラッチペダルを緩めると、ノイズが消散し始めます。これは、車両のクラッチ機能に悪影響を与える可能性のある、スローアウトベアリングの不良を意味します。 スローアウトは、クラッチ操作の不可欠な部分です。クラッチペダルを押し下げると、スローアウトベアリングがフライホイールのプレッシャープレートに適用され、クラッチディスクから引き離され...

サイト選択