車のウィンドウパワーレギュレータの問題を診断するにはどうすればよいですか?

著者: Peter Berry
作成日: 17 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
裏技!!車屋さんが教えたくないパワーウィンドウを0円で直す方法。
ビデオ: 裏技!!車屋さんが教えたくないパワーウィンドウを0円で直す方法。

コンテンツ


車のパワーウィンドウ。レギュレータは、一般にトラックまたはリフトと呼ばれるものです。この部分が悪くなると、動き、突然の動き、動きなど、いくつかの症状を引き起こす可能性があります。問題がパワーウィンドウレギュレータにあるかどうかを判断するには、いくつかの診断手順があります。

ステップ1

ドアを開けてドアを取り外します。ネジはドアの周りに隠れているので、すべて手に入れるようにしてください。

ステップ2

トリムクリップツールを使用して、ドアの底にあるクリップを取り外します。すべてのクリップを放し、パネルをドアから引き離します。

ステップ3

ロックボタンを押してハーネスをまっすぐ引き抜くことにより、ウィンドウスイッチに差し込まれているワイヤーハーネスを外します。

ステップ4

ドアの内側を調べて、窓が置かれているモーターとフレームを見つけます。これはウィンドウレギュレータです。

ステップ5

ウィンドウモーターワイヤリングハーネスを車両から取り外します。

ステップ6

車のバッテリーをドアの近くに配置し、ワイヤーを使用してバッテリーのプラス端子とマイナス端子をモーターウィンドウに接続します。ウィンドウモーターを注意深く見て、動作していることを確認します。

モーターが回転するときに、ケーブルとウィンドウレギュレーターのピボットポイントの動きを観察します。ケーブルが緩んでいる場合、これはレギュレータが交換されることを意味します。

必要なアイテム

  • クリップのトリミングツール
  • ドライバーセット
  • カーバッテリー
  • ワイヤー

4輪駆動のダッジダコタは、トーションバーサスペンションシステムを使用しており、ボルトアジャスターでトーションバーを調整できます。バーの調整は非常に正確な作業です。ダコタスのサスペンションは両側を水平にし、特定のライドハイトに設定する必要があります。ただし、おそらく調整して再インストールする必要があります。この調整手順は、トラックの正確な年によって異なる場合があります。...

最初のホンダモーターズは1946年に日本で設立されました。現在、ホンダは自動車、ATV、オートバイの製造と流通の世界的リーダーです。 FourTrax 200X Honda ATVは、1986年にその前身であるTRX2000のスポーティなバージョンとして導入されました。このモデルはホンジュラスから削除されましたが、その人気のある機能の多くは継続され、2001 portrax 250EXに組み込まれ...

人気の出版物