トランペットスピットバルブを空にする方法

著者: Robert Simon
作成日: 16 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トランペットスピットバルブを空にする方法 - 自動車修理
トランペットスピットバルブを空にする方法 - 自動車修理

コンテンツ


トランペットは金管楽器です。また、紀元前1500年まで使用されたという記録がある最古の楽器の1つでもあります。トランペッターは彼女の唇をしわになり、トランペットのマウスピースを吹きます。このプロセス中に、唾液または唾がトランペットに入ることがあります。唾はトランペットを損傷し、音質を歪める可能性があります。これが、すべてのものにトランペットの吐き出しを空にするために使用される吐き出し弁の呼び出しがある理由です。トランペットを演奏するたびに、吐き出しバルブを空にしてください。

ステップ1

トランペットを直立させます。

ステップ2

スピットバルブを見つけます。スピットバルブはトランペットの底にあります。

ステップ3

トランペットを前方に傾けて、唾液が唾液バルブを集めるようにします。

ステップ4

スピットバルブのレバーを押します。トランペットからの吐き気。混乱を避けるために、流し台やトイレの上でこれを行います。

トランペットを前後に揺り動かして、唾を吐き出します。

ラジエーターは、クールなエンジンを維持するための重要なコンポーネントです。漏れやすいラジエーターで運転すると、継続的なクーラント損失、エンジンの過熱、潜在的な重大な損傷を引き起こす可能性があります。漏れやすいラジエーターを使用して、短い距離だけ、ゆっくりと注意して運転してください。 ラジエーターは空気を使用してエンジンから熱を取り除きます。エンジンからの熱は、冷却水またはエンジンを通過する水に...

錆は、時間の経過とともにガソリンタンクを蓄積し、エンジンの適切な機能を阻害します。これは特に古い車両に当てはまります。錆は最終的に燃料フィルターと燃料噴射器を詰まらせ、過度のスパッタリングと失速を引き起こします。幸いなことに、この問題はムリアチン酸で簡単に解決できます。プロセスが簡単な場合は、簡単に行えます。ムリア酸が放出する苛性ガスに対する安全性と適切な安全性を確保する必要があります。...

私たちの勧告