車のコンセントアクセサリーを修正する方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
オートマ車で絶対にしてはいけない行動 5選
ビデオ: オートマ車で絶対にしてはいけない行動 5選

コンテンツ


現在の技術は、通勤ジグソーパズルの重要なピースに変換されています。ペーパーマップは、全地球測位衛星ナビゲーションユニットと携帯電話でのマッピングアプリケーションの進歩により、カセットプレーヤーの道を進んでいます。これらの12ボルトの電源は、より多くのナビゲーション、交通情報、より安全な気象条件、より便利な通信を提供します。

コンセントが不良かどうかを判断する

コンセントで別のアクセサリを試してください。 2番目のアクセサリが収まらない場合、問題は元のものです。両方のアクセサリでコンセントをオンにできない場合は、おそらくコンセントが原因です。この場合は、障害の根本原因までさらにトラブルシューティングを行ってください。

ヒューズを確認する

付属の電源コンセントは、ヒューズブロック内のヒューズによって保護されています。誤用を防ぐためにあります。取扱説明書には、車内のすべてのヒューズのリストと、ヒューズブロックの正確な位置を示す図があります。ヒューズプラーを使用してヒューズを取り外し、金属線を検査します。破損している場合は、同じアンペア数の新しいヒューズと交換します。ヒューズブロックカバーには、使用可能な予備のヒューズが付いている場合があります。交換するものよりも高い評価の交換品を使用しないでください。

配線を確認する

マルチメーターのボルト設定を使用して、コンセントで何が起こっているかを把握します。イグニッションをアクセサリの位置にして、リード線をコンセントに挿入し、コンセントの中央の導体にしっかりと直接接触させます。黒のリード線を使用して、赤のリード線または中心導体に触れずにコンセントの側面に接触させます。メーターが12.0ボルト未満または電流をまったく読み取らない場合は、配線の問題を見つけます。マイナスのバッテリーケーブルを取り外し、アースと接点、ポイントとヒューズブロックの間の導通、およびホットショートまたはアースへの短絡を確認します。配線または短絡の破損を修復します。

コンセントを交換する

ヒューズに問題がなく、配線に断線や短絡がない場合は、コンセント自体を疑っても安全です。マルチメーターもこれを判断するのに役立ちます。コンセントが車の他の部分から電気的に分離されるように、ワイヤーハーネスの電源を抜いてください。コンセントの電気コネクタの赤と黒の線をジャンパーし、電圧をチェックするために行ったようにマルチメーターのリード線をコンセントに挿入しますが、今回はマルチメーターを連続性に設定します。ワイヤ自体はすでにテストされているため、断線がコンセント自体の内側にあることが確認されます。メーターに連続性がない場合は、コンセントを交換してください。


戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

編集者の選択