インテリアLEDカーライトを配線する方法

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
LEDテープライトをよりカッコよく!間接照明だけでなく、魅せるためのライト作りの方法をご提案!!
ビデオ: LEDテープライトをよりカッコよく!間接照明だけでなく、魅せるためのライト作りの方法をご提案!!

コンテンツ


広範囲の照明と快適さを提供するインテリアLEDライト。利便性、安全性、および車両のカスタマイズの可能性を提供します。 LEDライトには、小型、長寿命、白熱電球に比べて比較的低いエネルギー消費、高速スイッチング、高い信頼性など、多くの利点があります。 LED照明キットを取り付けた後、照明を配線するプロセスは比較的簡単で、必要な資材は地元の金物店で入手できます。

ステップ1

作業を始める前に車のバッテリーを外してください。

ステップ2

バッテリーのプラス端子を12ゲージAWGケーブルに接続します。

ステップ3

ヒューズメーカーの指示に従って、12ゲージAWGケーブルをインラインヒューズに接続します。インラインヒューズは、過度で危険な危険なバッテリー電圧の注入からLEDライトを保護します。ヒューズはバッテリーから18インチ以内に配置しますが、車のエンジンやフードの特定の高温領域から可能な限り離してください。

ステップ4

車のファイアウォールに穴を開けて、エンジンと車の内部を分離します。穴にゴム製のグロメットを詰めて、12ゲージのAWGケーブルが金属に擦れて両方が損傷しないようにします。ファイアウォールの穴から12ゲージのAWGケーブルを引き出します。

ステップ5

製造元の指示に従って、12ゲージのAWGケーブルを制御スイッチに接続します。

ステップ6

12ゲージのAWGケーブルを使用して、コントロールスイッチを内部のLEDライトに接続します。

車のバッテリーを再接続します。エンジンに点火すると、LEDを制御できるはずです。

警告

  • 正しく配線されていないと、電気回路が損傷したり、死に至ることさえあります。経験豊富な専門家に相談する前に、この手順を試みないでください。

必要なアイテム

  • 12ゲージAWGケーブル
  • インラインヒューズ
  • 制御スイッチ
  • ドリル

無音振動は刺激的なものです。エンジン自体の内部で問題の発生または兆候を示すことができます。または、何らかの補助的なメカニズムの小さな不具合である可能性があります。しかし、それは言うのが難しいので、あなたは修理のために自分自身をペニーにコミットする必要があります。 最新のケーブルのガスペダルは、ケーブルを介してエンジンに接続されており、スロットルブラケットに取り付けられたシースの内側にしわが寄って...

クラッチペダルを持っていると、大きな音がし、ガタガタと音がします。クラッチペダルを緩めると、ノイズが消散し始めます。これは、車両のクラッチ機能に悪影響を与える可能性のある、スローアウトベアリングの不良を意味します。 スローアウトは、クラッチ操作の不可欠な部分です。クラッチペダルを押し下げると、スローアウトベアリングがフライホイールのプレッシャープレートに適用され、クラッチディスクから引き離され...

新しい出版物