自家製タイヤビーズシーラー

著者: Robert Simon
作成日: 19 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ビードからのエア漏れ予防はコレが1番!
ビデオ: ビードからのエア漏れ予防はコレが1番!

コンテンツ


自家製のタイヤシーラントビーズは、さまざまなタイプのタイヤに使用できます。適切に密閉し、リムとビードの漏れを防ぐ必要があります。これらのシーラントは、空調され、損傷を防ぐように設計されています。これらのシーラントは金物屋で購入できますが、自宅で自分で作ることもできます。あなたのガレージの地下室に応じて使用できるいくつかの異なるレシピがあります。

安全上の注意

化学成分を使用する場合は、防護服を着用することをお勧めします。最低限の保護は、適切な手袋のセットである必要があります。それらには同じ種類の一般的な洗浄剤が含まれていますが、そうでない場合が多いです。環境への影響を懸念している場合、これらの自家製シーラーは実際に市場に有毒な影響を与える可能性があります。それぞれに使用されるシーラントの量は、動物を傷つけるのに十分ではありません。シーラントを適切に廃棄するには、しっかりと閉じた蓋に入れてください。

基本的な成分

シーラーを確認する必要のある基本的な材料には、ラテックスモールドビルダー、フロントガラスワッシャー、スライム、グリッター、またはラバーダストと水道水が含まれます。これらの材料を使用すると、基本的なシーラーを作成できます。人生で使用する割合、快適さ、そして気候がその有用性に影響を与える可能性があります。使用する前に、シーラーの一貫性を常に確認し、徹底的にテストしてください。

レシピ

これらのレシピの材料の割合は、瓶に単純に混ぜられ、必要なときに適用されます。最適なものの1つは、チューブレススライム1部、水2部、フロントガラスワッシャー2部、ラテックス2〜4部、および所望の粘稠度になるまでシリコンで構成されています。最初は少し水っぽいように見えるかもしれませんが、しっかりと付いています。色は緑がかった茶色の色合いになります。増粘剤用のグリッターまたはゴムダストを追加します。他のレシピには、4部のウインドシールドワッシャーと混合した8部の液体ラテックスが含まれます。 5部の液体ラテックス、5部の水、3-4部のチューブレススライム。また、3部の液体ラテックス、1部のチューブレススライム、8部の水を試すこともできます。もちろん、同じ材料を使って試すことができることはもっとたくさんあります。それは、1部の液体ラテックス、1部の通常の非チューブレススライム、および3部のフロントガラス洗浄液です。最後の1つは、非チューブレススライムを使用する場合、または既に持っている場合です。チューブレススライムを購入する必要はありません。


4輪駆動のダッジダコタは、トーションバーサスペンションシステムを使用しており、ボルトアジャスターでトーションバーを調整できます。バーの調整は非常に正確な作業です。ダコタスのサスペンションは両側を水平にし、特定のライドハイトに設定する必要があります。ただし、おそらく調整して再インストールする必要があります。この調整手順は、トラックの正確な年によって異なる場合があります。...

最初のホンダモーターズは1946年に日本で設立されました。現在、ホンダは自動車、ATV、オートバイの製造と流通の世界的リーダーです。 FourTrax 200X Honda ATVは、1986年にその前身であるTRX2000のスポーティなバージョンとして導入されました。このモデルはホンジュラスから削除されましたが、その人気のある機能の多くは継続され、2001 portrax 250EXに組み込まれ...

シェア