水素発生器の作り方

著者: Monica Porter
作成日: 16 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
水素発生器の作り方と試験
ビデオ: 水素発生器の作り方と試験

コンテンツ


人々のバッチ私は彼らがいくつかの家庭用材料、12ボルト、蒸留水、PCVパイプ、およびライトスイッチカバーを使用して、あなたのすぐ近くに構築されたときに水素発生器を構築できると確信しています走行距離。

ステップ1

水素発生器の構築は非常に単純なので、このオプションを使用できないほどショックを受けています。これについて考えてください。これは世界で最も重要なことの1つです。私は人々がプラスチック製のピーナッツバタージャーから水素発生器を作るのを見てきました。覚えておくべき最大のことは、ガスの生成、つまりガスが爆発する可能性があることです。

ステップ2

安全かつシンプルに保つために、フロントカバーまたはフロントフェンダーをしっかりと取り付けてください。次に、車のボンネットの下に貯水タンクを取り付けます。

ステップ3

ジェネレーターを構築するには、上の図を参考にしてください。開始するには、5〜10個のステンレス製のライトスイッチカバーを取り、それぞれの間にゴム製のブッシングを挟んで重ねます。ステンレス鋼のボルトを上下のボルト締めに通して、片側、上側、下側の1 / 16x2xのステンレス鋼で固定します。

両側に1つの2つの固体キャップを備えた、2つの1/2「ホース継手7〜12」PCVパイプが必要です。パイプの底にホース継手をドリルで取り付けます。ライトにボルトで固定された1 / 16x2xステンレス素材をドリル、カット、調整します側面に触れずに両方のキャップを付けた状態で、すべてがPCVの内側に収まるように中央に配置してください。キーをオンにすると12ボルトになるように、上部のステンレスボルトに12ボルトで最後に配線します。最後に水タンクに3つの穴を開けます。2つは発電機用で、1つはエアクリーナーの後のエンジンの空気取り入れ口に通じるホース用です。

ヒント

  • 最良の結果を得るには、10アンペアのレギュレーターを使用してジェネレーターを配線します
  • 蒸留水と重曹を混ぜて使用する必要があります!

警告

  • 図面は縮尺どおりではありません。

必要なアイテム

  • ステンレス製ライトスイッチ、ステンレス製ボルト、1/16 "x2" x12 "ステンレス、ゴム製ホース、ワイヤー、PCVパイプ。
  • -水の重曹
  • 10アンペアレギュレーター

彼らは通常、何らかのまたは他の種類の貨物によって牽引されるため、トラックの運転手はしばしばミラーを使用します。バックミラーはこの分野でよく使用されますのでほとんどのトラックには、キャブから大きく遠く離れた特殊な牽引ミラーが装備されています。トラックを適切に調整することで、あなたの安全性と仲間のドライバーの安全性だけでなく、完全な視界を確保できます。...

手動変速機の運転には注意が必要です。スティックシフトの操作方法を学習しているドライバーは、ギア間の移行をうまく実行できない場合、またはギアを前後に動かすと、不快な乗り心地になる可能性があります。ただし、車の仕組みを理解しておくと、運転がスムーズになります。重要なのはタイミングです。 手動車には3つのペダルがあります。1つはガスを制御するための右端、1つは中央のブレーキ、1つは左端のクラッチです...

人気のある投稿