ウィンチケーブルの取り付け方法

著者: Robert Simon
作成日: 20 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
イクラ ケーブルウインチ CW2500
ビデオ: イクラ ケーブルウインチ CW2500

コンテンツ


新しいウインチにケーブルを取り付ける場合でも、古いケーブルを交換する場合でも、ケーブルウインチの取り付けは非常に簡単です。手順はほとんど同じですが、ロープを引っ張る必要があるときは、ロープから引っ張る必要があります。標準のスチールウインチロープまたはケーブルを選択するか、ハイブリッドナイロンウインチロープを選択できます。手順は同じ一方向です。

ステップ1

ウインチから古いケーブルを取り外します。フリーホイール設定にクラッチを入れて、ケーブルをドラムから引き出します。ソケットとラチェットを使用してボルト固定を取り外し、古いケーブルを廃棄します。

ステップ2

ウインチ前面のフェアリーダーに新しいケーブルを挿入します。ケーブルは、スプールされたときにドラムの底から送り出されるように接続する必要があります。

ステップ3

ケーブル保持ボルトをウィンチケーブルの端のアイレットまたはループに挿入します。一部のケーブルにはアイレットがない場合があるため、ウィンチで動作するように設計されたケーブルを必ず入手してください。

ステップ4

ボルトのねじ山に数滴のねじ山ロック化合物を塗布します。それをドラムの穴に通し、ソケットとラチェットで締めます。締めるときは、しっかりと固定してください。ただし、負荷がかかっているときにケーブルがネジを引っ張らないため、トルクをかける必要はありません。

ステップ5

ケーブルを長い直線にひもでつないで、木または他の固体物に取り付けます。ニュートラルでトラックをゆっくりとウィンチします。巻き取る際にラインをしっかりと保つために、ラインに十分な重量を維持してください。

ステップ6

ドラムのラインをきつく閉ループで巻きます。ドラムの最初の層が完全に覆われるまで、ケーブルが重ならないように、できるだけ近づけてください。

ウインチでのスプールを続けますツリーからケーブルを外し、残りのケーブルを巻き取ります。


先端

  • ケーブルのウィンチ重量は、ウィンチ中にカチッと音がする場合にケーブルを制御する最良の方法です。

警告

  • ケーブルを巻き取るときに、フェアリーダーから手を離してください。動いている線は、ゆるい服や手をつかんでフェアリーダーに引き込むことができます。

必要なアイテム

  • ソケットセット
  • スレッドロックコンパウンド

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

サイトで人気の