レクサスバッテリーにジャンプする方法

著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
BEASTPOWER EVO ジャンプスターター レクサス LS460 バッテリー上がり復旧
ビデオ: BEASTPOWER EVO ジャンプスターター レクサス LS460 バッテリー上がり復旧

コンテンツ


レクサスのバッテリーは、ほとんどの車両で機能する方法を使用してすぐに開始されます。バッテリー切れのジャンパーケーブルを使用した作業車両レクサスのバッテリーはバッテリーを充電することができるため、再び使用できるようになります。通常、バッテリーが機能していないこと、または機能しているライトやラジオなどの電力がないことを知っています。

ステップ1

レクサスからキーを取り出し、イグニッションスイッチが「オン」の位置になっていないことを確認します。

ステップ2

両方のフードをレクサスとポップ。

ステップ3

レクサスバッテリーのプラス端子にプラスジャンパーケーブルを接続します(これは赤または「+」記号が付いています)。

ステップ4

作業車のバッテリーのプラス端子にもう一方のプラスケーブルを取り付けます。

ステップ5

マイナスのジャンパーケーブル(これは黒であるか、「-」記号が付いています)を作業中の自動車のバッテリーのマイナス端子(これは黒であるか、「-」記号が付いています)に取り付けます。

ステップ6

もう一方のマイナスケーブルを、レクサスのフードの下にある金属のブロックに取り付けて、回路を接地します。

作業車とレクサスを起動します。レクサスのバッテリーは充電できます。ケーブルを逆の順序で取り外します。

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

私たちのアドバイス