RVでガスストーブプロパンを点灯する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 3 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【LPG】【充填拒否】【プロパンガス】ガスボンベ充填 と キャンプスタイル ほんの少しキャンピングトレーラーの話 インディアナ・RV
ビデオ: 【LPG】【充填拒否】【プロパンガス】ガスボンベ充填 と キャンプスタイル ほんの少しキャンピングトレーラーの話 インディアナ・RV

コンテンツ


あなたの部屋にストーブがある場合、それはプロパンである可能性が高くなります。ユニットにもオーブンがある場合、プロパンはオーブンを加熱します。ほとんどの所有者は、スペースが限られているため、RVの過熱を避けるために、オーブンを電子レンジまたは対流式オーブンに交換しています。一部のストーブにはパイロットがありませんが、パイロットはありません。

直接火花点火

ステップ1

ストーブに直接火花点火がある場合は、ストーブのコントロールボタンを押します。バーナーのコントロールによってラベル付けされています。クリックを開始し、炎が表示されるまでボタンを回します。炎は青くなります。

ステップ2

クリックが止まるまで、ボタンを一度回して点火します。これはバーナーに行くガスです。

希望する火炎熱のノブを回します(低から高)。

手動照明

ステップ1

ストーブのプロパンを回します。ストーブの上を上げます。

ステップ2

パイロットライトのスポットを見つけます。

ステップ3

パイロットライトが付いているコントロールを押し、パイロットライトの穴にベッドマッチを保持します。同時にコントロールを押していることを確認してください。

ステップ4

コントロールを30〜45秒間押し続けて、パイロットライトがベッドから離れないようにします。

ストーブのノブを希望の温度に回します。

必要なアイテム

  • マッチまたはライター

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

ポータルの記事