C2スクールバスで再生を実行する方法

著者: Laura McKinney
作成日: 5 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
教員用端末どんな機種を導入したらいいの?GIGAスクール構想をさらに推し進めるため文科省補正予算案
ビデオ: 教員用端末どんな機種を導入したらいいの?GIGAスクール構想をさらに推し進めるため文科省補正予算案

コンテンツ


再生の実行(再生)は、トランスミッションとエンジンが機能していないため、最適なパフォーマンスを得るためにバスをクリーニングすることと、ステーションにバスを運ぶこととの間に違いをもたらすC2バスです。再生は乱用されるべきではありません。つまり、バスがそれを必要とする場合にのみ、再生を試みるべきです。再生により、バスが自動的にクリーニングされ、安全なバス乗車が可能になります。 (参考文献1を参照)

ステップ1

キーを使用してバスをオンにし、バスをニュートラルにします。また、駐車ブレーキをかけ、加速しないでください。 (参考文献1を参照)

ステップ2

電子ダッシュボードの右上部分で「再生」記号を確認します。この指示が読み取られない場合、バスを再生成しないでください。 (参考文献1を参照)

「再生」スイッチを押して、バスを再生します。スイッチはステアリングホイールの左側にあります。再生成プロセスはサイレントプロセスですが、プロセスが開始されると、ダッシュボードの「再生成」記号が点滅します。プロセスが終了するのを待って、再び運転を開始します。 (参考文献1を参照)

オートバイを分類するにはいくつかの方法があります。分類の1つのタイプは、巡洋艦やスポーツバイクなどのカテゴリを持つオートバイスタイルです。目的によって差別化する別の手段-一部のモーターサイクルは長距離ツーリング専用に構築され、他のモーターサイクルはオフロードライディング用です。フレームのタイプは、もう1つの際立った特徴です。オートバイフレームには、ソフテイルとハードテイルの2つの基本的なタイプが...

ブロワーモーター抵抗器の故障の最も一般的な症状は、1つの速度(通常は高速)でのみ動作するブロワーファンです。これは面倒ですが、トラブルシューティングは簡単です。ブロワーモーターから始めて、回路の抵抗をチェックすると、すぐに問題が見つかります。 ヒューズパネルから供給される電力は、スイッチを通過してブロワー抵抗アセンブリに送られます。スイッチは、選択した速度に応じて、アセンブリ内のさまざまな抵抗器に...

魅力的な投稿