シボレー8.1 L V8のボディスロットルの問題

著者: Robert Simon
作成日: 21 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
Pt.1 2007 Chevy2500HD「エンジン出力の低下」警告および障害コードP1516修理@ D-Ray’s Shop
ビデオ: Pt.1 2007 Chevy2500HD「エンジン出力の低下」警告および障害コードP1516修理@ D-Ray’s Shop

コンテンツ


シボレー8.1-L V8エンジンには、エンジンの動作に影響するスロットルボディの問題に関するレポートがあります。スロットルボディは、8.1-L V8のキャブレターとして機能し、エンジンボディに許容される空気の量を制御します。空気の量は、シリンダー内の燃料の量を変化させ、電力供給量に影響します。

カーボン蓄積

Chevy 8.1-LエンジンV8には、スロットルボディに蓄積するカーボンに問題があります。この炭素の問題により、スロットルボディバルブが所定の位置に固定されます。このエンジンはエンジン内に多すぎるため、エンジンが失火します。より多くの空気がエンジンに流入すると、より多くの燃料がシリンダーヘッドに入ることができます。燃料が多くなると、この動力が不要なときにエンジンの動力が大きくなります。

電子スロットル制御

シボレー8.1-L V8エンジンの電子スロットル制御は、アクセルペダルとスロットルボディ間の信号を失う可能性があります。スロットルコントロールは、アクセルペダルとスロットルボディからの信号で、必要な電力量を伝えます。この信号が中断されると、スロットルボディは正常に機能しなくなります。電子スロットル制御は、この問題に置き換える必要があります。

真空漏れ

Chevy 8.1-L V8エンジンのスロットルボディの両端にホースが通っています。これらのホースは、漏れる可能性のある接続で密閉されており、真空漏れを引き起こします。ホースが漏れ始めると、空気はエンジン室ではなくエンジン室に放出されます。この空気の損失により、8.1-L V8エンジンは見逃したり失速したりします。

スピンドルボディブレーク

スロットルボディバルブは、Chevy 8.1L V8エンジンで開閉し、スピンドルで動作します。このスピンドルが破損すると、ボディのスロットルが妨げられます。空気がエンジンに入るのを防ぐと、シリンダーに入れるガソリンの量が減ります。燃料が少ないということは、エンジンが時々必要とするよりも電力が少ないことを意味します。


戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

必ず読んでください