ダッジキャラバンの自動点火キーをプログラムする方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ダッジキャラバンの自動点火キーをプログラムする方法 - 自動車修理
ダッジキャラバンの自動点火キーをプログラムする方法 - 自動車修理

コンテンツ


米国で最も人気のあるミニバンの1つであるダッジキャラバンは、1983年に発売され、2010年現在で世界中で1,200万台を超えるモデルを販売しています。キャラバンはミニバンテクノロジーの先駆者であり、多くのダッジトップを備えています。キャラバンの1つは車のイグニッションキーの1つで、数百フィート離れたところに配置できます。このキーにより、ユーザーはコードをチェックしてロックを制御することもでき、簡単に変更できます。

ステップ1

ダッジキャラバンのドライバーに登り、ドアを閉めます。車のキーと自動イグニッションキーを手に持ち、ドアとトランクがすべて閉じていることを確認します。

ステップ2

車のキーをイグニッションに挿入し、それを「実行」に回します。これは、車を始動するためのワンクリックです。

ステップ3

リモコンのボタンを押し続けます。 5秒間押した後、両方を同時に離します。プログラミングシーケンスが開始されたことを示すチャイムを待ちます。

ステップ4

リモコンのロックボタンとロック解除ボタンを同時に押して放します。リリース後にボタンの1つを単独で押し、別のチャイムが鳴るまで待ちます。

ステップ5

プログラムが必要な追加のイグニッションキーを使用して、手順4を繰り返します。

イグニッションのキーを「オフ」の位置に回して、プログラミングシーケンスを終了します。

警告

  • プログラムは、最初のキーがプログラムされた後、初めて自己点火します。

Mitubihi Eclipeの車速センサーは、ほとんどの場合シフトリンケージのすぐ後ろのトランスミッションにあります。コンピューターは、速度センサーに5ボルトを供給します。出力端子が開かれ、接地されると、信号はパルス信号を生成し、コンピューターに戻ります。コンピューターはこの信号を使用して、Eclipeの他のさまざまなコントロール(シフトポイントやクルーズコントロールなど)を操作します。車速セン...

エンジンは車両の心臓部であり、エンジンの交換が必要な場合、面倒な作業になる可能性があります。しかし、エンジンの交換に伴う複雑な配線、配管工事、およびうなり声の作業のすべてに加えて、エンジンを持ち上げて開始する物理的な行為があります。これは偶然ではありませんが、正しく実行する必要があります。そうしないと、問題が発生する可能性があります。...

出版物