雪と氷のタイヤ圧を下げる方法

著者: Randy Alexander
作成日: 26 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
雪の坂道、タイヤの空気圧を下げてみた
ビデオ: 雪の坂道、タイヤの空気圧を下げてみた

コンテンツ


楽しい時間を過ごしたいなら、たくさんの雪が必要です。圧力を下げることで、より多くの牽引力が得られます。温度が10度下がるごとにPSI。正しいタイヤ空気圧を保持することはあなたの安全にとって重要であり、燃費を改善することもできるため、メーカーが示した推奨PSIに従うようにしてください。

説明書

ステップ1

タイヤのバルブケープを外します。バルブキャップの先端を使用して、タイヤから空気を抜きます。圧力計を使用して、ロッドを押して空気を排出することもできます。

ステップ2

タイヤゲージを使用して、排出する空気の量を測定します。空気を排出しながら、ゲージを使用してタイヤの空気圧を徐々に確認します。 PSIをご覧ください。

ステップ3

ゲージに空気を出すのをやめると、希望するPSIの読み取り値が表示されます。読み取り値が車両の推奨タイヤ圧の制限を超えていないことを確認してください。タイヤごとにこのプロセスを繰り返します。

少なくとも1か月に1回はタイヤの空気圧を確認してください。通常、冬の間は天気をよく見る必要があるので、タイヤを過度に膨張させないでください。事故、ロールオーバー、タイヤ爆発のリスクが高くなります。非常に空気が入っていないタイヤは過熱する傾向があります。

ヒント

  • 冬にはスノータイヤの購入を検討してください。これらは、通常のタイヤより寒い天候でより柔軟なゴムコンパウンドで作られています。
  • 温度が大きく変動または低下した後、タイヤの空気圧を確認します。

警告

  • ホイールがまだ熱いうちに離さないでください。
  • タイヤを不必要に収縮させないでください。非常に低い圧力では、運転が非常に危険になります。推奨されるPSIについては、マニュアルを参照してください。

必要なアイテム

  • タイヤ空気圧計

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

詳細