エクスプレスドアヒンジピンの取り外し方法

著者: Monica Porter
作成日: 14 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ドアヒンジピンとブッシングを交換する方法〜たるんだドアを修正する
ビデオ: ドアヒンジピンとブッシングを交換する方法〜たるんだドアを修正する

コンテンツ

ヒンジピンは、小さいながらもシェビーエクスプレスバンに不可欠な要素です。それらは、ドアをバンボディに取り付けたままにするドアヒンジとブラッシングメカニズムの一部です。 Chevy Expressのドアの1つが開閉しにくい、または垂れ下がっていることがわかった場合は、ヒンジピンを交換する時期が来るかもしれません。これらの車両は乗客のサイズと人数により設計されているため、シボレーエクスプレスバンには非常に重いドアがあります。この車両のヒンジピンを取り外すときは、常に細心の注意を払い、友人の助けを求めてください。


ステップ1

シェビーエクスプレスを平らな場所に駐車します。あなたとあなたのアシスタントには十分な作業スペースがあります。車両のヒンジピンを取り外すために、シボレーエクスプレスの駐車場と緊急休憩室が完全に装備されていることを確認してください。

ステップ2

古いタオルまたはシートをジャックスタンドまたは脚立に掛けます。 Chevy Expressを開き、ジャックスタンドまたは脚立へのドアを開きます。必要に応じて、アシスタントがすぐそばにいる準備ができており、ジャックスタンドまたは脚立のそばに立つようにアシスタントに依頼します。

ステップ3

ヒンジピンを特定します。それらは、ヒンジのドアの中央にある長いピンです。世界には2つのことがあります。

ステップ4

上部のヒンジピンの先端にパンチを置きます。慎重にパンチを叩いてヒンジピンを外し、ヒンジから取り外します。下のヒンジピンでこのプロセスを繰り返します。

ステップ5

上部のヒンジピンを取り外します。下のヒンジピンを取り外します。

後で廃棄するために、古いヒンジの松を脇に置きます。

必要なアイテム

  • ジャックスタンドゴールドショート脚立
  • 古いタオルまたはシート
  • パンチ
  • ハンマー
  • アシスタント

ターボチャージャー、またはターボは、今日のディーゼル車の効率と出力を向上させる一般的な方法です。 2010年現在、米国で生産されているほとんどのディーゼル車には、工場からのターボが搭載されています。 ターボは、空気を燃焼室に圧縮するように設計されており、より多くの燃料と空気を一度に燃焼させることができます。燃料と空気の消費により機械的な力が発生し、エンジンの出力が増加します。 ...

ダッジラム1500は、1990年代に発売されました。これには、古い剛性のリアスプリングの代わりに、あらゆるフィールドに使用できるコイルスプリングが含まれていました。この新しいモデルには、T、LT、TRX、port、およびLaramieの5つのバージョンがあります。このトラックのLTとportパッケージにはかなりの違いがあります。...

読者の選択