シボレーシルバラード1500キャビンエアフィルターを修復する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 6 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エアフィルターボックスの交換方法14-19シボレーシルバラード
ビデオ: エアフィルターボックスの交換方法14-19シボレーシルバラード

コンテンツ


シェビーシルバラード1500のキャビンエアフィルターは、1990年代後半に登場しました。このフィルターは、花粉、他のアレルゲン、さらには汚染物質さえもフルサイズの1/2トンピックアップの車室に入るのを防ぐのに役立ちました。定期的なメンテナンススケジュールの一環として、シルバラードは15,000マイルごとに交換する必要があります(どちらが先に来るかに応じて)。

ステップ1

助手席側のドアを開きます。

ステップ2

ラチェットと7 mmソケットを反時計回りに動かして、キックプレートパネルからオーブンを取り外します。

ステップ3

キックプレートパネルを取り外します。セットは、損傷を防ぐために取っておきます。

ステップ4

キックプレートパネルを取り外してキャビンを見つけます。

ステップ5

9 mmソケットで固定ネジを取り外し、ドアを固定位置から外します。

ステップ6

フロントキャビンエアフィルターの端を下に引き、スライドさせて所定の位置から外します。新しいフィルターを正しく交換するには、古いフィルターの矢印インジケーター(側面に刻印)の気流に注意してください。

ステップ7

HVAC(暖房換気と空調ユニット)に手を伸ばします。一番手前まで引き出します。

ステップ8

取り外し手順を逆にして新しいフィルターを取り付けます。古いものと同じように、気流の矢印が腎臓の側面にあることを確認してください。

ステップ9

内側のフィルターを押して、外側のフィルター用のスペースを作ります。

ステップ10

外側のフィルターを取り付け直して、エッジに沿って移動し、HVACハウジング内で押し上げます。


ヒンジ付きカバーと固定ボルトを取り付けます。手で締めたボルトを締めます。キックプレートとオーブン固定ネジを取り付けます。

必要なアイテム

  • 1/4インチドライブラチェット
  • 1/4インチドライブ7 mmソケット
  • 1/4インチドライブ9 mmソケット
  • 交換用キャビンエアフィルターセット

DynoJet Power Commanderは、特にトラックアプリケーション向けに燃料噴射エンジンを微調整したい裏庭のメカニックに人気のあるツールです。デバイスはオートバイのワイヤーハーネスに接続し、ユーザーは燃料噴射と点火設定のプリセットマッピングをロードできます。電子制御モジュールのインストール-エンジンエレクトロニクスに精通していない場合、資格のある整備士に任せるのが最適です。ただし、一...

電気で動くゴルフカートに問題がある場合、いくつかの理由が考えられます。ゴルフカートのトラブルシューティングを学習することで、問題を解決して修正することができます。トラブルシューティングを始める前に、ヤマハゴルフカートのマニュアルを読んで、部品を認識して修理できるようにしてください。 キーが所定の位置にある状態で、アクセルを押し下げます。カチッという音が聞こえるはずです。これは、ソレノイドが作動...

おすすめされた