電気サイドビューミラーを修復する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 9 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【サイドミラー修理】モーター音が鳴り続け 動かないサイドミラーをセルフリペア!
ビデオ: 【サイドミラー修理】モーター音が鳴り続け 動かないサイドミラーをセルフリペア!

コンテンツ


多くの場合、サイドミラーは電動式です。ハウジングが破損または破損している場合は、交換する必要があります。ディーラーで修理代を払いたくない場合は、自分で簡単に修正できます。ただし、車両のモデルの代替品を入手する必要があります。

ステップ1

ミラーが設置されている道路側のドアを開きます。これは、運転席側または助手席側のミラーにすることができます。

ステップ2

ドアの左上隅または右隅にあるトリムパネルをこじ開けます。マイナスドライバーを使用してトリムパネルを取り外します。トリムパネルを引き出して、脇に置きます。

ステップ3

ミラーをドアに固定するために使用されるネジを見つけます。プラスドライバーでネジを外します。ドアから側面図を取り、脇に置きます。

ステップ4

電気コネクタをミラーから外し、新しいミラーに差し込みます。

ステップ5

プラスドライバーでドライバーを設定します。

車両を始動して、ミラーが正常に機能していることを確認します。パネルをドアに戻します。カチッと音がするまでパネルを押します。

先端

  • マイナスドライバを使用しない場合は、ドアパネル取り外しツールを購入できます。

必要なアイテム

  • マイナスドライバー
  • プラスドライバー

ガラス製クォーターパネルは、車両ドアの後ろにある窓です。事故や破壊行為によって破損する場合があります。修理店に持ち込みたい場合は、いくつかの一般的なツールを使用して自分で修正できます。通常、ジョブを完了するのに約30分かかります。自分で実行すると、お金を節約できます。 プラスドライバーを使用したパネルトリム。...

自動車のパワーステアリングシステムはステアリングアシスタントとして機能し、ステアリングホイールにかかる圧力を減らして車両を操縦します。油圧バージョンには、今日の車両で使用されているパワーステアリングシステムの大部分が含まれていました。蛇行ベルトまたはシングルベルトがパワーステアリングポンプを駆動し、これによりステアリングホイールの圧力が容易に増加します。ターン中にパワーステアリングが失われる原因...

ポータルの記事