フォードおうし座のシートベルトの修理方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2010フォードトーラスでより安全に運転する方法
ビデオ: 2010フォードトーラスでより安全に運転する方法

コンテンツ

Ford Taurusは、Ford Motor Companyが製造する中型セダンです。この車両は1985年に初めて生産され、現在製造中です。おうし座は、ドライバー、助手席ドライバー、後部座席の乗客用の標準シートベルトを備えています。ベルトは、ドアフレームに組み込まれたリトラクター機構から引き込みます。リトラクタが汚れたり、シートベルトが内側に絡まったり、自動ロックされたり、機構の故障により動作しなくなることがあります。シートベルトを点検し、適切に機能するようにします。


ステップ1

湿った布と中性洗剤でシートベルトを拭きます。シートベルトに汚れや汚れがたまると、シートベルトが動かなくなることがあります。使用する前にシートベルトが適切に乾燥していることを確認してください。

ステップ2

バックルにシートベルトの舌を置きます。カチッという音は、舌が適切に配置され、ロックされていることを示します。

ステップ3

シートベルトの肩部分をつかみ、シートベルト全体をリトラクターから引き出します。

ステップ4

シートベルトを放します。クリック音は、自動ロックメカニズムが無効になっていることを示します。

ステップ5

ドアフレームにあるリトラクタメカニズムにナイフを挿入して、シートベルトのねじれや詰まりを緩めます。リトラクターの端に沿ってナイフを動かし、シートベルトをほどいてください。

車を検査のためにフォードの正規ディーラーに持ち込みます。訓練された専門家によってテストおよび修正が必要なシートベルト。

必要なアイテム

  • 中性洗剤石鹸
  • ナイフ

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

サイトの興味深い