車のダッシュボードを交換する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 11 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【激安GT-Rリフレッシュ計画 #01】ベタベタのダッシュボードを新品に交換。インパネまわりを全部バラします。|KUHL Racing R35 GT-R
ビデオ: 【激安GT-Rリフレッシュ計画 #01】ベタベタのダッシュボードを新品に交換。インパネまわりを全部バラします。|KUHL Racing R35 GT-R

コンテンツ

車のダッシュボードは、太陽への継続的な露出に耐える脆弱な手です。冬には、車が駐車されるとダッシュボードが冷えますが、ヒーターをオンにすると熱風が吹きます。極端な温度変動により、ダッシュボードに残ることがあります。これらの亀裂を修復することはほとんど不可能です。次の手順に従って車のダッシュボードを交換する方法を学びます。


ステップ1

車で作業を行う前に、バッテリーを取り外してください。これにより、車や機器の損傷を防ぐことができます。

ステップ2

ステアリングホイール、クラスター計器、グローブボックス、風、ダッシュ上の残りのすべてのネジ/パネルを取り外します。クラスタ計器への接続をすべて取り外し、完全に取り外します。また、フロントガラスに沿ってダッシュから天井まで走っているAピラーのトリムピースを取り外します。

ステップ3

ダッシュボードをゆっくりと慎重に取り出します。まだ固定しているボルトまたはネジを取り外します。車内に残っているプラ​​スチックのタブや部品を壊さないように注意してください。マイナスドライバーを使用して、ダッシュボードを取り外します。

ステップ4

新しいダッシュの横に古いダッシュを伏せて置きます。古いダッシュから取り出して新しいダッシュで使用する必要のある部品があるかもしれません。一部のクリップとブラケットは再利用できます。車両識別番号(VIN)タグを取り外し、新しいダッシュボードの所定の位置にネジ止めします。

ステップ5

新しいダッシュボードを車に取り付けます。この段階で誰かを助けると、インストールが簡単になります。ダッシュボードを慎重に所定の位置に取り付け、所定の位置にスライドさせます。

ステップ6

分解の逆の手順でダッシュボードを組み立てます。エアダクトをダッシュ​​に戻し、ボルトとネジ、グローブボックス、エアウインド、クラスター計器、ステアリングホイールを交換します。クラスター計器を所定の位置にねじ込む前に、必ずプラグをクラスター計器に接続してください。

バッテリーを接続してすべてをテストし、機能することを確認します。ラジオ、ライト、空気、熱、計器盤をテストします。

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

人気