マツダ6パーキングライトの交換方法

著者: Peter Berry
作成日: 18 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
LED parking lights - how to install
ビデオ: LED parking lights - how to install

コンテンツ

駐車場の照明を変更する理由は何ですか?マツダ6が非常に多くのことは、作業するスペースが非常に少ないことです。仕事を始めるのは難しいです。ただし、良いニュースは、マツダ6の駐車場を変更することが可能であり、わずかな時間と交換用電球の費用になることです。


マツダ6パーキングライトの交換方法

ステップ1

フードを開きます。ヘッドライトアセンブリの背面を見つけます。

ステップ2

ヘッドライトアセンブリの下の小さなプラスチックカバーを見つけます。これは、上部にタブがあるわずかに楕円形のカバーです。

ステップ3

タブを押し下げ、同時に車両の後方に向かってカバーを引きます。ドライバーを使用してカバーを外したい場合があります。

ステップ4

くぼみの右隅にあるパーキングライトアセンブリを見つけます。先端の細いペンチを使用して、アセンブリを慎重につかみ、ゆるむまで小刻みに動かしてから手前に引いてください。ワイヤーを引っ張って引っ張らないでください。ワイヤーが接続するプラスチックアセンブリの端をつかみます。

ステップ5

電球をソケットからまっすぐ引き出し、交換用の電球を押し込みます。電球が機能するかどうかを確認するには、駐車灯をオンにします。

パーキングライトアセンブリを交換し、指で所定の位置に押し戻します。プラスチック製のカバーを取り付け、最初にカバーの下端を挿入してから、上部を元の位置に戻します。フードを閉じれば完了です。

先端

  • 一部の人々は、駐車灯で作業する前にバッテリーを外したいです-これを行うことを選択した場合は、再インストールを完了する前に電球をテストするためにバッテリーを再接続することを忘れないでください。

必要なアイテム

  • 交換用電球
  • マイナスドライバー
  • 針先の曲がり

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

新しい出版物