15スピードトランスミッションをシフトする方法

著者: Louise Ward
作成日: 9 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
15618速トランスミッションをシフトする方法
ビデオ: 15618速トランスミッションをシフトする方法

コンテンツ


15速トランスミッションのシフトパターンは、3階建ての建物のように視覚化できます。各レベルには、「範囲」として定義された5つのギアがあります。 1階は「ディープロー」またはディープリダクションです。 2階は「低音域」、3階は「高音域」です。各レンジのギアを移動すると、トルクが小さくなりますが、より高い速度が得られるように、徐々に高いギアに移動します。

ステップ1

一番左の奥のスロットでクラッチペダルを押します。これは深いlo 1です。クラッチを押し下げた状態で、ギアシフトのヘッドにあるスプリットスイッチが左に移動し、深いlo範囲に入るようにします。

ステップ2

クラッチを解除し、アクセルをかけて前進します。エンジンのRPMゲージが赤い線に近づいたら、クラッチを押して、まっすぐ前方に深いlo 2にシフトします。再び、RPMが赤い線に近づくと、右に戻り、深い位置に到達します。 lo 3.深いlo 4では前方に、深いlo 5では右側に戻ります。

ステップ3

ギアシフトヘッドのスプリットスイッチを中央の位置にフリックします。これにより、範囲が深い範囲から低い範囲に上がります。エンジンが赤い線に戻ったら、これを行います。スイッチを中央に移動すると、ギアシフトを「1番目」の位置に移動し、見つかった位置と最も左後方の位置に移動できます。このギアはLow 1です。ディープloで説明したシフトプロセスを繰り返します。パターンは同じです。

スイッチを右にフリックします。これは、低5ギアでより高いRPMに到達したときに実行する必要があります。次に、シフターをhiに戻します1.深いlo範囲に対してシフトプロセスを繰り返します。ブレーキを使用せずに、このシフトパターンをダウンシフトに戻し、減速することができます。

Mopar 318エンジンの識別

Randy Alexander

J 2024

クライスラーが製造したMopar 318立方インチV-8エンジンは、1955年に「A」シリーズエンジンとして生まれ、1966年まで製造されました。1967年、「LA」シリーズ318がA 318に取って代わりました。クライスラーは2002年までLA 318を製造していました。318はダッジやプリマスを含むほとんどのクライスラー製品のベースV-8エンジンでした。 A 318は、1960年後半に生産が停...

アメリカのフロンティアとして知られており、フロンティアは日産のルーツへの一種の回帰です。日産とダットサンは、ストリート向けのスポーティなマシンと、スカイラインGT-Rのような世界をリードする予算のスーパーカーを生産する名前を実際に作りました。しかし、日産のミドルは常にタフで信頼できるトラックでした。日産は、驚くほど小さなピックアップを鍛造する傾向があります。...

おすすめされた