悪い伝送マニュアルの兆候

著者: Robert Simon
作成日: 22 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
伝送システムはどのように機能しますか?
ビデオ: 伝送システムはどのように機能しますか?

コンテンツ


自動送信は常に消えます。それは自動車生活の事実です。かなりの年月とマイルを経て、彼らは崩壊し始めました。手動送信の場合、送信がいつ悪くなるかを特定するという点で、避けられないものをもう少し予測可能にする特定の兆候があります。

点滴と漏れ

赤みがかった色のトランスミッション液は、車両の下のセメントに属していません。本当に明らかな送信がある場合、さらに悪いことに、多くの漏れは圧力と信号伝送アセンブリの問題によって引き起こされます。漏れが多すぎると、貴重な潤滑剤が失われ、磨耗の原因になります。

クラッチに注意してください

マニュアルトランスミッションクラッチは、おそらく自動車のマニュアルトランスミッションの最も酷使されている部品の1つです。このコンポーネントは、基本的に、速度を変更するときにエンジンをオンまたはオフにします。その結果、それは常に使用され、圧力をかけられ、メッシュ化され、非メッシュ化され、ドライバーのエラーのために間違った時間に動作することがあります。クラッチが悪くなり始めると、ギアにとどまることの失敗と、より高いギア(つまり、4速または5速のギア)を係合することの失敗という2つの主要な動作によって、より明白になります。

ギアの故障

クラッチの故障ほどではありませんが、ギアの損傷や欠けがひどい場合、ギアの故障が少なくなる可能性があります。通常、これは古いギアが突然ひどく詰まったときに起こります。何かが壊れると、ギアは歯が適切に噛み合わなくなります。あなたの前部がバンピング/ジャーク感で転がっているような気がします。

アイドル中の音のしわ

エンジンで物事が緩むと、それはかなり明白になり、トランスミッション部品も例外ではありません。ゆったりとしたギアとクラッチは、じっと座っているがまだエンジンを回転させているときに、お互いにぶつかり始めます。騒音がエンジンになり、あなたは運転しますが、最終的には他の問題が発生します。

困難またはシフトできない

クラッチが良好であることがわかっている場合、トランスアクスルアセンブリが不良になっています。これは、ギア自体ではなく、アセンブリ内の不良なシンクロナイザーによって引き起こされる場合があります。ただし、ほとんどの場合、問題を解決するには送信が必要です。


悪いシフトレバー

80,000マイルを超えると注意が必要な奇妙で一般的な症状の1つは、シフターの摩耗です。実際にはトランスミッションの一部ではありませんが、クラッチペダルを踏んだときにクラッチを操作する能力に影響します。多くの場合、シフターアセンブリ内の小さなボールが壊れて砕け、ひどいシフトを起こし、所定の位置から飛び出しやすくなります。繰り返しますが、再構築と交換は通常、シフターアセンブリの修正です。

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

私たちの出版物