キャブレターにガスを注いで車を始動する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 5 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【裏技】旧車のキャブ車!エンジンを簡単にかける方法 バイクのエンジンがかからないときに!
ビデオ: 【裏技】旧車のキャブ車!エンジンを簡単にかける方法 バイクのエンジンがかからないときに!

コンテンツ


キャブレターにガソリンを注ぐことは危険であり、あなたの車を始動する他のオプションがない限り、実行すべきではありません。運転中にエンジンが逆火した場合、ガソリンは手元にある間に発火する可能性があります。この危険な手順を回避し、あなたの車で専門的な仕事をすることができるなら。

ステップ1

キャブレターにガスを入れずに車を始動してみてください。長い間車を始動していない場合は、オイル、オイルフィルター、点火プラグを交換して、もう一度車を始動してみてください。バッテリーが完全に充電されていることを確認してください。

ステップ2

通常、キャブレターの正面にあるアクセルポンプレバーを押して、キャブレターバレルの乾燥をテストします。ポンプを簡単に押し下げることができる場合、キャブレターバレルにガスはありません。プッシュするのが簡単でない場合は、それ以上の必要はありません。

ステップ3

キャブレターに向かう燃料入口ラインを取り外します。しばらく座っていた場合、古いラインとホースに汚れ、汚れ、またはその他の破片が含まれることがあり、初期始動を妨げる可能性があります。ガスラインからの古い燃料もキャブレターを傷つけるか、または台無しにします。注入口ラインからキャブレターボウルにガソリンを供給します。燃料インレットラインを元の位置に戻します。燃料タンクにガソリンが入っていることを確認してください。車を始動し、RPMが停止したときに間隔を空けてアクセルペダルを押すことにより、数分間運転を続けることができるかどうかを確認します。必ずこのルートを開始し、キャブレターでガソリンを直接使用しないでください。

ステップ4

ガソリン容器などの小型の外部燃料タンクをセットアップし、それをキャブレターに直接供給するように燃料入口ラインに接続します。ガソリンがキャブレターを通過していることを確認して、燃料粒子や破片がキャブレターに損傷を与えないようにしてください。燃料タンクがキャブレターの上にあることを確認してください。ただし、火災の場合はエンジンから離してください。消火器を置き、安全メガネと難燃性材料を必ず着用してください。


ステップ5

マーベルミステリーオイルなどの市販の燃料添加剤を外部燃料タンクに入れてよく混ぜます。タンクに10%の添加剤と90%のガソリンを追加する必要があります。

車を始動します。燃料ラインで作業している人にとって役立ちます。車を始動するときにキャブレターが十分なガスを受け取っていることを確認します。エンジンを少なくとも3分間運転し続けます。温度計は、レーザー温度計を使用して過熱を防ぎます。

先端

  • ガソリンの煙とエンジンの排気を避けるために、車を新鮮な空気環境で始動してください。

必要なアイテム

  • ガソリンコンテナ
  • バッテリー充電器
  • 安全メガネ
  • 消火器
  • マーベルミステリーオイル
  • 燃料フィルター

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

あなたにお勧めします