悪い動揺バーリンクの症状

著者: Monica Porter
作成日: 16 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
起亜オプティマの悪いスタビライザーリンクの症状、悪いスタビライザーリンクの兆候
ビデオ: 起亜オプティマの悪いスタビライザーリンクの症状、悪いスタビライザーリンクの兆候

コンテンツ


アンチロールバーとしても知られるスウェイバーは、コーナリング中に車両が経験する車体のロールまたはリーンの量を減らすシンプルでありながら重要なデバイスです。スウェイバーは、車の各側、前部または後部、そして多くの場合両方のサスペンションにボルトで固定された薄い管状の金属片です。一部の車両には、フロントスウェイバーのみが装備されています。スウェイバーは、バーの端をサスペンション自体に接続します。これらのリンクは破損または損傷する可能性があり、車両の取り扱いに悪影響を及ぼします。

貧弱な金の予測不可能な取り扱い

動揺バーのリンクが破損または破損していると、特に動揺バーが破損している場合、車両の操作性が低下する可能性があります。破損している場合、スウェイバーはシャーシに適切に接続されておらず、車がコーナーで傾くのを防ぎません。リンクが壊れている場合、あなたの車はコーナーでさらに傾くでしょう。リンクが破損している場合、取り扱いが不安定になる場合があります。

異常なノイズ

損傷した樹皮の別の症状は、リンクによって引き起こされる可能性があります。リンクが壊れている場合、スウェイバーのその端は、サスペンションとシャーシに関係なく自由にフロップできます。それはあなたが動き回る原因となり、あなたが角を曲がるときに車にぶつかる可能性があります。バンプを通過すると、「カチッ」という音や「カチッ」という音が聞こえ、揺れバーが過度に移動することもあります。同じ症状が発生して、がたつきや異音が発生する場合があります。

外観

目の破損の別の症状は、目視検査です。これは、サスペンションに問題があるかどうかを判断する最良の方法でもあります。リンクが破損している場合、リンクはどちらか一方のサスペンションに接続されません。ブッシングが損傷している場合、これは目視検査でも明らかです。リンクの各端には、リンクを一端でスウェイバーに、サスペンションを他端で保持する一連のブッシング、ワッシャー、ナットがあります。リンクが壊れている場合、それは置き換えられます。ブッシングが破れている、または紛失している場合は、交換する必要があります。


戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

車両にはクランクシャフトポジションセンサーが装備されています。この電気センサーは、エンジンクランクシャフトの回転速度を監視および記録します。センサーはエンジンの速度を測定し、それに応じて点火時期と燃料噴射を同期します。 「チェックエンジン」ライトが表示された状態でセンサーをテストする方法を知ることが重要です。...

新しい出版物