あなたの車のエンジンが押収されたかどうかを知る方法

著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
押収されたモーターをPBブラスターでロック解除できますか?
ビデオ: 押収されたモーターをPBブラスターでロック解除できますか?

コンテンツ


信じられないかもしれませんが、最近では完全に「押収された」エンジンは実際には非常にまれです。何年もの間、廃品置き場の外に座っていない限り、6,000 rpmのタイヤを用意することをお勧めします。ただし、スターターがひっくり返さないように十分に束縛することもできます。その場合、あなたは自分の手で病気の世話をすることができます。

ステップ1

車に緊急ブレーキをかけます。

ステップ2

フードを開き、エンジンのクランクシャフトプーリーを見つけます。クランクシャフトプーリーはエンジンの底部にあり、通常は最下部のプーリーです。ベルトシステム全体を駆動します。

ステップ3

クランクシャフトプーリーの中心にあるボルトのナットに合うソケットを選択します。ラチェットを「締める」ように設定し、ラチェットが時計回りに動くようにします。ソケットをクランクシャフトボルトの上に取り付け、ラチェットの端に長い「ブレーカーバー」またはパイプを取り付けて、さらに力を入れます。

センターボルトのラチェットを使用して、クランクシャフトプーリーを時計回りに回してみてください。プーリーが回転した場合、エンジンは固定されていません。プーリーが回転しない場合、エンジンはベアリングの1つであるか、ベアリングのクランクシャフトであるため、エンジンが固定されています。

先端

  • エンジンが少し回転し、それ以上回転しない場合は、すべての点火プラグを取り外して、もう一度試してください。これにより、シリンダーの圧縮が緩和され、アセンブリーの機械的抵抗をより正確に推定できるようになります。それでも回らない場合は、オンスなどの浸透油を各点火プラグの穴に噴出し、約10分間待ちます。エンジンが回転した場合、問題を解決できませんでしたが、ピストンリングとシリンダーの原因を見つける可能性は低くなります。この場合、新しいピストン、ピストンリング、およびエンジンブロックの機械加工による完全な再構築を検討している可能性があります。廃品エンジンや、16からシリンダーの錆まで要素に長時間放置されたエンジンでは珍しいことではありません。

必要なアイテム

  • 長柄ソケットレンチ
  • ラチェット
  • 「ブレーカー」または「詐欺師」バー
  • ソケットセット

ラジエーターは、クールなエンジンを維持するための重要なコンポーネントです。漏れやすいラジエーターで運転すると、継続的なクーラント損失、エンジンの過熱、潜在的な重大な損傷を引き起こす可能性があります。漏れやすいラジエーターを使用して、短い距離だけ、ゆっくりと注意して運転してください。 ラジエーターは空気を使用してエンジンから熱を取り除きます。エンジンからの熱は、冷却水またはエンジンを通過する水に...

錆は、時間の経過とともにガソリンタンクを蓄積し、エンジンの適切な機能を阻害します。これは特に古い車両に当てはまります。錆は最終的に燃料フィルターと燃料噴射器を詰まらせ、過度のスパッタリングと失速を引き起こします。幸いなことに、この問題はムリアチン酸で簡単に解決できます。プロセスが簡単な場合は、簡単に行えます。ムリア酸が放出する苛性ガスに対する安全性と適切な安全性を確保する必要があります。...

サイトの興味深い