パワーステアリングポンプが故障しているかどうかを確認する方法

著者: Monica Porter
作成日: 14 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
パワーステアリングポンプ交換
ビデオ: パワーステアリングポンプ交換

コンテンツ

幸いなことに、パワーステアリングポンプが故障しているかどうかを確認する認定メカニックがいます。気分を害する兆候がいくつかあります。ハンドルでそれを感じることができ、故障したポンプの音が聞こえます。エンジンの後部を見ると、それを見ることができます。続きを読んで、パワーステアリングポンプが故障しているかどうかを確認する方法を見つけてください。


ステップ1

車のパワーステアリングを聞いて、うなり音を立てると、ポンプに小さな漏れが生じる可能性があります。車両のパワーステアリング液を確認します(以下のリソースを参照)。液体レベルが低い場合、別の兆候があり、ゆっくりと漏れています。

ステップ2

ゆっくり運転して方向転換しながら、ハンドルを自分の方向に動かします。ステアリングが数秒間作動していないように感じる場合、ポンプが故障している可能性があります。ホイールを回すときにもきしみ音が聞こえる場合は、別の症状です。

ステップ3

寒い季節に車両を運転し、ゆっくり運転するとハンドルが硬くなるのを感じます。これは、ポンプが外に出ていることを意味します。

ステップ4

急旋回するときにボンネットから出てくるキーキーという音を聞きます。ノイズは、車両を最初に起動したときに1分程度発生することもあります。これらは、パワーステアリングポンプが故障している兆候である可能性があります。

ますます悪化するパワーステアリングポンプからの大きなうめき声が聞こえ、すぐに修理する必要があることを確信できます。

警告

  • パワーステアリングなしで車両を運転できますが、それは難しく安全ではありません。できるだけ早くポンプを修理または交換してください。

無音振動は刺激的なものです。エンジン自体の内部で問題の発生または兆候を示すことができます。または、何らかの補助的なメカニズムの小さな不具合である可能性があります。しかし、それは言うのが難しいので、あなたは修理のために自分自身をペニーにコミットする必要があります。 最新のケーブルのガスペダルは、ケーブルを介してエンジンに接続されており、スロットルブラケットに取り付けられたシースの内側にしわが寄って...

クラッチペダルを持っていると、大きな音がし、ガタガタと音がします。クラッチペダルを緩めると、ノイズが消散し始めます。これは、車両のクラッチ機能に悪影響を与える可能性のある、スローアウトベアリングの不良を意味します。 スローアウトは、クラッチ操作の不可欠な部分です。クラッチペダルを押し下げると、スローアウトベアリングがフライホイールのプレッシャープレートに適用され、クラッチディスクから引き離され...

最近の記事