トラブルシューティング:電動ゴルフカートが動かない

著者: John Stephens
作成日: 28 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【ゴルフマナー】カートのスマートな使い方を解説
ビデオ: 【ゴルフマナー】カートのスマートな使い方を解説

コンテンツ


あなたのゴルフカートが理解できるほど欲求不満で迷惑にならないとき。車のように、ゴルフカートのタイミングは便利ではありません。最初の悲惨さの後、修正の問題にどのような措置を講じるべきかをタイムリーに知ることが重要です。ゴルフカートがうまくいかない原因の主な要素を知る。

ステップ1

バッテリーの接続を確認してください。バッテリー端子がすべて接続されており、浸食がないことを確認してください。端子が汚れている場合は、バッテリー端子クリーナースプレーを購入して端子で使用し、モーターを始動してみてください。クリーナースプレーは、自動車小売店およびチェーン小売店のほとんどの自動車セクションで入手できます。

ステップ2

バッテリーをテストします。マイナスドライバーを使用して、ターミナルバッテリーからケーブルを外します。 12ボルトのバッテリーテスターを使用して、リードの両側をテストに接続して、各バッテリー電圧をテストします。 12ボルト未満のバッテリーを交換してください。

ステップ3

モーターをリセットします。ドライバーを使用して、ゴルフカートの背面にあるパネルを取り外します。モーターが露出したら、小さな赤いボタンを探します。ほとんどの場合、ボタンはワイヤがモーターに入る場所です。ボタンが突き出ている場合は、押し戻します。

ステップ4

バッテリーが接続されている壁のソケットをテストします。 120ボルトのテストを差し込んで、ソケットの電圧をテストします。持っていない場合は、他の家電製品を接続するだけです。壁のソケットは120ボルトになるか、回路ブレーカーで動作しません。

鍵穴と鍵スイッチを調べます。キーを挿入し、「オフ」位置と「オン」位置に回します。それがスムーズに動き、障害物ではないことを感じてください。キースイッチがニュートラルではなく「前進」または「後退」位置にあることを確認してください。

必要なアイテム

  • バッテリー端子クリーナー
  • 12ボルトのバッテリーテスター
  • 120ボルトのバッテリーテスター
  • 家電

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

お勧めします