Seafoamを使用してエンジンをクリーンアップする方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
シーフォームはバルブをきれいにしますか?
ビデオ: シーフォームはバルブをきれいにしますか?

コンテンツ


Seafoamは、エンジンの脱ガムに最適な方法です。 Seafoamは完全な燃料システムクリーナーです。カーボンの蓄積を減らし、pingを減らし、アイドル状態を減らし、燃費を改善し、燃料システムをきれいにします。これにより、ガスを節約し、ガロンまでの距離を延ばすことができます。あなたがあなたの燃料システムを掃除することを考えているなら、これをチェックしてください。

ステップ1

地元のセルフストアに行き、Seafoamの缶を受け取ります。

ステップ2

エンジンを温めた後。エンジンをハイアイドリングで稼働させ、PCVバルブまたはブレーキブースターバキュームラインを見つけます。使用するものを選択して、切断します。

ステップ3

缶の約1/3にPCVバルブを使用します。真空ラインを使用する場合は、缶の1/3に容器を入れてから、真空ラインを使用してカップから吸い出します。エンジンを手に入れる前に失速した場合は、液体をゆっくり吸い込んでみてください。行の一部を指で覆うことができます。車の3分の1の距離があるときは、エンジンを切ります。

ステップ4

Seafoamの1/3缶をガソリンタンクに入れます。

ステップ5

クランクケースを介してSeafoamの1/3缶をオイルに入れます。

ステップ6

約5〜15分待ちます。

ステップ7

エンジンを始動します。ストールを防ぐために、試してみる必要があるかもしれません。かなりの量の煙が出ると予想されるため、十分な換気が必要です。隣人を盗聴することを避けるために、これを夜間または人から離れて行ってください。車を数分間アイドル状態にしてから、ドライブに連れて行きます。

ステップ8

次の数百マイルでオイルを交換することを期待してください。 Seafoamは、オイルに長期間使用するためのものではありません。


おめでとうございます、今ではあなたの車はより良く走り、ガスを節約し、より効率的に走ります。燃料システムはきれいで、炭素が蓄積していないはずです。

警告

  • ブレーキブースターを吸い込むと、ハイドロロックが損傷する可能性があると主張する人もいます。
  • 換気の良い場所でこれを行ってください。

必要なアイテム

  • シーフォームの缶
  • 浅い容器

トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。 車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性がありま...

エンジンのロッドベアリングが不良であると、クランクシャフトのジャーナルがすぐに破損し、ベアリングの交換が不要になります。エンジンが冷えているときにロッドベアリングが2度回転する場合、通常は効果的です。ロッドを取り外し、クランクの磨耗や損傷を検査する必要があります。 車両の前部をジャックスタンドでしっかりと持ち上げて支えます。エンジンをドリップパンに排出し、適切に廃棄します。 3/8インチのドライ...

おすすめされた