V8およびS10スワップ命令

著者: Louise Ward
作成日: 6 2月 2021
更新日: 5 J 2024
Anonim
V8 S10 Rebuilt Engine Install and Hookup (Ep.8 Part 2 of 3)
ビデオ: V8 S10 Rebuilt Engine Install and Hookup (Ep.8 Part 2 of 3)

コンテンツ

S10のV6エンジンをV8と交換するには、エンジンコンパートメント内の既存の構成を使用します。古いエンジンがすでに取り外されている場合、V8をエンジンコンパートメントに取り付ける準備がほぼ整います。エンジンホイストにV8エンジンが既にあるはずです。ただし、V8エンジンを正常に交換するには、S10変換キットを使用する必要があります。


ステップ1

エンジンルーム内のフレームマウントを見つけます。ソケットレンチを使用して、既存のモーターを取り外します。

ステップ2

S10変換キットに含まれているオフセットモーターマウントを見つけます。オフセットが車両の後方を向くように、オフセットモーターマウントを所定の位置に設定します。付属のボルトでマウントを固定します。

ステップ3

V8エンジンをエンジンルームに下げます。モーターマウントにボルトを挿入し、ソケットレンチで締めます。すべてのボルトを締めて、トランスミッションをエンジンに接続します。

ステップ4

標準のレンチとソケットレンチを使用して、ラグジョイントを固定している2本のボルトを取り外します。ステアリングコラムのスライダーを見つけて、ソケットレンチを緩めます。ラグシールを引き上げて、ファイアウォールの近くに配置します。

ステップ5

ヘッダーのドライバー側をスライドさせ、ジョイントをぼろぼろにします。ヘッドにヘッダーガスケットを置き、ヘッダーボルトで固定します。ナットをスライダージョイントとともにボルトに締め付けて、ラグジョイントを再度取り付けます。助手席側ヘッダーをセットし、ヘッダーボルトで締めます。

ステップ6

フレキシブルディップスティックトランスミッションを、まずトランスミッションに挿入して取り付けます。ファイアウォールに取り付けられたクランプを使用して、セルフタッピングねじを使用する必要があります。パワードリルでセルフタッピングを確保します。

ステップ7

ディストリビューターをキットからインテークマニホールドに配置します。ローターが正しい方向を向いていることを確認してください。ディストリビューターに固定クランプを取り付け、レンチを使用して締めます。

ステップ8

インテークマニホールドの4つのスタッドを見つけます。キャブレターまたはスロットルボディをボルトの上にスライドさせます。ナットを互いに固定し、レンチを使用して完全に締めます。キャブレターまたはスロットルボディへのトランスミッション用のスロットルリンケージとキックダウンケーブルを取り付けます。それぞれの真空ラインを所定の位置に押し込んで接続します。


エンジンの前にラジエーターを配置します。ボルトを挿入し、ソケットレンチを使用して締めます。アフターマーケット排気キットをヘッダーに取り付け、車両のボディに取り付けます。

必要なアイテム

  • ソケットレンチ
  • S10変換キット
  • 標準レンチ
  • 柔軟な透過ディップスティック
  • パワードリル
  • 3芯ラジエーター
  • アフターマーケット排気キット

乾燥腐敗は、通常、木製材料の分解または腐敗と呼ばれます。ただし、この用語は、タイヤの劣化を含む他の分野でも口語的に使用されていますが、実際には腐敗していません。ゴムに亀裂が生じ始めると、乾いた腐敗していると言われています。 乾いた腐敗は、タイヤのゴムに亀裂が生じ始めるとタイヤと見なされます。ゴムはタイヤを固定するものです。ただし、乾燥腐敗が危険な場合は危険です。コードは、タイヤが空気圧に抵抗す...

ジャガー車の多くの便利な機能の1つは、リモートガレージドアオープナーとして機能するコンソールのボタンです。ボタンを使用すると、ハンドヘルドリモートを追跡する必要がなくなります。 インジケータライトが点滅し始めるまで、外側の2つの単語を押したままにして、以前のプログラミングをすべて消去します。これには約20秒かかります。...

お勧めします