エンジンに対するHHOの効果

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 28 六月 2024
Anonim
【衝撃映像】V6エンジン内に水素を送り込んだ結果。大変なことに・・・・・【最新式エンジン洗浄】HHO GAS Carbon Cleaning in Japan.
ビデオ: 【衝撃映像】V6エンジン内に水素を送り込んだ結果。大変なことに・・・・・【最新式エンジン洗浄】HHO GAS Carbon Cleaning in Japan.

コンテンツ


「褐色ガス」、酸水素またはHHO。あなたがそれを何と呼んでも、このガスは熱と同じくらい多くの論争で燃えます。 HHOジェネレーターは、水の力を使用して、水をその構成要素である酸素と水素に分割します。その生産の科学は健全ですが、それは熱く議論されているトピックです。

原則

エンジンは動力を得るために空気と燃料を必要とします。ほとんどすべてのエンジンは、有効成分が水素である炭化水素を燃焼します。この水素は酸素と結合して爆発を引き起こし、それによりピストンが押し下げられ、エンジンが回転します。したがって、酸素と水素の純粋な混合物を導入する背後にある論理は健全であり、超効率的な燃焼と可能な限りクリーンな排出につながるはずです。

論争

HHO発電機は、エンジンオルタネーターによって生成された電気を使用してガスを生成します。これが問題の原因です。 「永久運動」と呼ぶか、より科学的な「過剰統一」と呼ぼうと、物質からエネルギーを得るのに必要以上のエネルギーを引き出すことは不可能です。物理学の観点からの最良のシナリオは、HHOジェネレーターがそれを作るのに必要な電力を相殺するのにちょうど十分なガスを作ることです。発電機、発電機、エンジン自体の効率を考慮すると、上昇よりも燃費の低下が見られる可能性が高くなります。とにかく理論です。

補足として

確かに、HHOガスと水素の組み合わせは燃料経済性を向上させることができますが、ガスを使用している間のエネルギー効率のための別の可能な手段があります。 HHO自体には、体積で1/3の水素と2/3の水素(130のオクタン価)が含まれています。これらの2つの要因だけで、エンジンが通常摂取するガソリンをより簡単に燃焼させることができます。より多くのガソリンを燃やすと、テールパイプから出ることが少なくなります。一部のエンジンは、シリンダー内の燃焼イベントの音を「聞く」ことで燃焼を感知できます。そのようなエンジンが高オクタン価の燃料と酸化剤の存在を検出する場合、点火タイミングを十分に活用してそれを利用することができます。点火時期を長くすると馬力が上がり、燃費が向上します。


排出量

HHOシステムによって生成された酸素は、燃費を改善できるのと同じ理由で、理論的には排出量を削減できます。シリンダー内の酸素が多くなると燃料が燃焼しやすくなるため、テールパイプから排出される未燃炭化水素が少なくなります。 HHOが実際にシリンダーに入る自然空気の一部を実際に移動させることを考慮する別の側面。地球の大気には78パーセントの窒素が含まれており、窒素はシリンダーへの窒素酸化物(NOx)排出に変換されます。 Nox(窒素酸化物)の放出は、通常よりも高い温度に減らすことができます。

その他の効果

HHOジェネレーターは、健康なエンジンに有害な影響を与えることは知られていません。 HHO発電機メーカーは、酸水素がエンジンバルブの炭素堆積物の洗浄に役立つとしばしば主張していますが、それは問題ではありません。シリンダー内の大量の急速燃焼HHOは、ピストンとシリンダーヘッドからのオイルの一部を燃焼させるのに役立つ可能性がありますが、これを確認するには十分なテストが行​​われていません。

リペアパルによると、スバルフォレスターは、スバルフォレスターの所有者172,564人に関係する2001年と2002年のモデル年のトランスミッションの問題をリコールしています。より新しいモデルはこの同じ伝達問題のリコールを持っていますが、スバル所有者はフォレスターでいくつかの他の伝達問題について不平を言いました。...

-10ピックアップに入ってキーをイグニッションに入れるたびに、2つの電気ポイントを接続する機械的接続を確立して開始プロセスを開始します。時間が経つにつれて、これらの接点と動きが摩耗し、イグニッションスイッチが交換されます。接続が時々厄介なため、これは少しイライラすることができますが、それは自宅で行うことができます。...

新鮮な投稿