フォードF150の助手席サイドミラーの交換方法

著者: Peter Berry
作成日: 11 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フォード F150 ラプター スーパークルー 中古車試乗インプレッション
ビデオ: フォード F150 ラプター スーパークルー 中古車試乗インプレッション

コンテンツ


助手席側ミラーFord F-150の交換は、鏡像のようには見えません。さまざまなトリムカバーとすべてのワイヤーハーネス。ただし、この作業は、数年後援、基本的な機械的適性、およびミラーに到達する方法に関する知識の下で実行できます。特定のモデルのみであるように、修復を開始する前に、新しいミラーが完全に交換されていることを確認することをお勧めします。

ステップ1

ドアを開き、ソケットセットを使用してドアを取り外します。 F-150の年式とモデルによっては、トリムカバーの下にある場合があります。トリムカバーは、ポケットドライバーを使用して取り外すことができます。ドライバーの先端でトリムを傷つけたり傷つけたりしないように注意してください。

ステップ2

ドアの下部のトリムをスライドさせます。トリムピンをこじ開けて、トリムを下げます。

ステップ3

ドアパネルを持ち上げて、ドアから離します。 F-150に電源ロックと窓が装備されている場合、配線へのスイッチは、パネルをドアから引き離す前にスイッチとスイッチを利用します。ポケットドライバーを使用して、ハーネスコネクタのクリップを外すことができます。ミラーが表示されている場合は、手順5に進みます。そうでない場合は、ステップ4に進みます。

ステップ4

ミラーの反対側にあるトリムピン取り外しツールを使用します。

ステップ5

ソケットセットを使用して、ミラー取り付けスタッドからナットを取り外します。ミラーに電源アクセサリがある場合は、ここでポケットドライバーでワイヤーハーネスを取り外します。

ステップ6

ドアの外側に移動し、ドアを引き出します。

ステップ7

新しいミラーを反対の方法でインストールします。必要に応じて、ナットを取り付け直し、ワイヤーハーネスを再接続することを忘れないでください。


ステップ8

トリムとドアパネルを再び取り付けます手順3で切断したワイヤーハーネスを再接続することを忘れないでください。

ガラスクリーナーと布でミラーとドアパネルを掃除します。

必要なアイテム

  • ソケットセット
  • ポケットドライバー
  • トリムピン取り外しツール
  • 交換用ミラー
  • ガラスクリーナーとぼろ

後輪駆動のけん引にはいくつかの問題があります。ただし、前輪駆動をけん引するよりもはるかに簡単であり、問​​題は簡単に解決できます。けん引時の主な関心事はトランスミッションです。オートマチックトランスミッションを装備した車では、不適切なけん引によりトランスミッションが破壊される可能性があります。このプロジェクトは、日曜大工のメカニックの範囲内であり、特別なツールを必要としません。...

PTクルーザーは、クライスラーが製造し、1930年代のパネルバンに触発されたスタイリッシュで人気のあるくさび形の車です。 PT Cruierの所有者から報告される最も一般的な問題のいくつかは、PT Cruierのアイドル状態の問題です。 PT Cruierからエラーコードを取得する方法を知っていると、アイドル状態の問題のトラブルシューティングに役立ちます。...

人気