フィアットグランデプントのライトインジケーターサービスをリセットする方法

著者: Monica Porter
作成日: 15 行進 2021
更新日: 27 六月 2024
Anonim
フィアットグランデプントのライトインジケーターサービスをリセットする方法 - 自動車修理
フィアットグランデプントのライトインジケーターサービスをリセットする方法 - 自動車修理

コンテンツ

フィアットプントは2005年モデル年に初めてリリースされました。これらの各デバイスには、システムが定期メンテナンスの時間を決定したときに機器にサービスを提供するメンテナンスシステムが装備されています。メンテナンスが実行された後、次のサービスの期限が来たらサービスインジケータをリセットする必要があります。 Fiatディーラーは、メンテナンスを実行するとサービスをリセットします。自分でメンテナンスを行う場合は、ライトを手動でリセットできます。


ステップ1

エンジンを始動せずにイグニッションスイッチを「オン」の位置に入れます。

ステップ2

走行距離計が表示されるまで、走行距離計のリセットボタンを繰り返し押します。

ステップ3

イグニッションスイッチを「オフ」にします。

ステップ4

トリップ走行距離計のリセットボタンを押し続けます。

ステップ5

イグニッションスイッチを「オン」にします。エンジンを始動しないでください。

サービスが10から0にカウントダウンしてサービスライトがリセットされたら、トリップオドメーターリセットボタンを放します。

キャデラックノーススターエンジンは、1992年に最初に導入されました。ノーススターエンジンは、デビル、セビリア、エルドラドモデルで使用されています。イグニッションコイルモジュールは、ノーススターのエンジンの背面に取り付けられています。モジュールには4つのコイルがあり、2つのシリンダーごとに1つです。コイルモジュールはイグニッションコンピューターによって制御され、エンジンの火花を制御します。電流は...

フォードは、ほぼすべての用途のエンジンを製造しています。フォードの産業用エンジンは、トラクター、重機、機械の用途に使用されています。フォードがその歴史を通じて製造した全体は広範です。フォードの産業用エンジンをどのように識別するかは質問次第であり、鋳造品を見つけることが主な課題です。キャスト番号は複数の場所にある場合があります。 Fordは、自動車やトラックのエンジンと同じ一般的なシステムに従って...

今日の興味深い