シボレーシルバラードのスピードメーターをリセットする方法

著者: Laura McKinney
作成日: 6 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
GMシボレーシルバラードのオイル交換ライトをリセットします。オイル交換警告メッセージをリセットします。オイル寿命は0%です。
ビデオ: GMシボレーシルバラードのオイル交換ライトをリセットします。オイル交換警告メッセージをリセットします。オイル寿命は0%です。

コンテンツ

シルバラードスピードメーターは、誤作動後にスタックした場合にリセットする必要がある場合があります。この場合、スピードメーターは、ほぼ高速道路や高速道路への道路でのみ使用されます。これは非常に危険です。


ステップ1

サイドドアを静かに引っ張り、ブラケットを外して、インストルメントクラスターからカバーを取り外します。

ステップ2

8 mmレンチでネジを外します。ネジは、クラスターのガラス部分の各コーナーにあります。

ステップ3

スピードメーター部分を静かに引き出し、ケーブルを背面から取り外します。

ステップ4

ガラスが外れるまで、ガラスをスピードメーターに固定しているブラケットにそっとセーターをかけます。

ステップ5

速度計の針を「0」まで押し下げます。速度計がリセットされます。

ステップ6

スピードメーターのガラスカバーにブラケットを戻します。

ステップ7

ワイヤーをスピードメーターに接続し、クラスター計器をスロットに静かに押し戻します。これは、ステアリングホイールが完全に下がっており、シルバラードが最初のギアにあるときに行う方が簡単です。

ステップ8

8 mmレンチを使用して、各コーナーにある穴にネジを戻します。

ステップ9

すべてのブラケットを並べて、カバーをインストルメントクラスターに押し戻します。

カバー全体を強く押して、すべてのブラケットが所定の位置にあることを確認します。

必要なアイテム

  • 8 mmレンチゴールドソケットセット

ガラス製クォーターパネルは、車両ドアの後ろにある窓です。事故や破壊行為によって破損する場合があります。修理店に持ち込みたい場合は、いくつかの一般的なツールを使用して自分で修正できます。通常、ジョブを完了するのに約30分かかります。自分で実行すると、お金を節約できます。 プラスドライバーを使用したパネルトリム。...

自動車のパワーステアリングシステムはステアリングアシスタントとして機能し、ステアリングホイールにかかる圧力を減らして車両を操縦します。油圧バージョンには、今日の車両で使用されているパワーステアリングシステムの大部分が含まれていました。蛇行ベルトまたはシングルベルトがパワーステアリングポンプを駆動し、これによりステアリングホイールの圧力が容易に増加します。ターン中にパワーステアリングが失われる原因...

人気のある記事