グランドMar爵のひびの入った吸気マニホールドをシールする方法

著者: Judy Howell
作成日: 25 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
グランドMar爵のひびの入った吸気マニホールドをシールする方法 - 自動車修理
グランドMar爵のひびの入った吸気マニホールドをシールする方法 - 自動車修理

コンテンツ


1996年から2001年のモデル年から、フォードモーターカンパニーは、クラウンビクトリア、リンカーンタウンカー、および4.6リットルエンジンを搭載したマーキュリーグランドマーキスにプラスチック製インテークマニホールドを取り付けました。これらの摂取は、加速中のストレスのために割れやすい傾向があります。フォードはリコールを発行し、プラスチックと金属の複合材料で作られた交換用インテークマニホールドを提供しました。この問題でGrand Marquisを所有している場合は、それに戻ることをお勧めします。ただし、運転する必要がある場合は、短時間運転を続けることができます。

ステップ1

開始する前にエンジンが冷えていることを確認してください。冷えたら、エンジンクリーナーにスプレーして、残留物、グリース、汚れがなくなるまで布で拭いてください。

ステップ2

サンドペーパーを使用して、エポキシが付着するのを助けるために、領域をよく擦ります。亀裂から各方向に少なくとも2インチを確保してください。エポキシは、滑らかな領域よりも優れた領域に接着するため、擦り切れるほど、エポキシのシール性が向上します。

ステップ3

パッケージの指示用にエポキシを準備します。地元のフォード部品部門からエポキシを拾うのが最善です。なぜなら、彼らはフォード部品で動作するように特別に処方されたエポキシを持っているからです。黒または他のタイプのエポキシや接着剤ではなく、ディーゼルグレーを要求します。

ステップ4

その領域にエポキシを塗布するか、体重が減らないように注意してください。ディーゼルグレーは永遠に続くので、望まない場所に到達しないようにしてください。

ステップ5

パッケージの指示に従ってエポキシを硬化させます。

エポキシが硬化した後、エンジン冷却液を塗ります。エンジンを始動します。エンジンが動作温度になるまで待ち、エポキシパッチ周辺の漏れを検査します。何もない場合は、車両を修理工場まで運転するか、数日間穏やかに町を回ってください。


警告

  • これは永続的な解決策ではありません。パッチを適用したインテークマニホールドで運転する場合は、潜在的なクーラントに注意してください。フードから蒸気が出ている場合は、蒸気を止めて冷ましてください。クーラントリークで運転すると、インテークマニホールドだけでなく、すぐにエンジンのコストがかかります。

必要なアイテム

  • エンジンクリーナー
  • ぼろ
  • サンドペーパー
  • ディーゼルグレーエポキシ

フォードレンジャーは、その創設以来、さまざまな再生を経験してきました。長年の生産の間に、多くの異なるトリマーも導入されました。車両に適したタイヤ空気圧を見つけるには、少し掘り下げる必要があります。 レンジャーのタイヤの適切な空気圧は、最初に製造年に依存します。第二に、空気圧は車輪への電力配分と相関します。つまり、トラックが2輪駆動か4輪駆動かです。モデルとキャブのサイズ、サイズ、速度の評価におけ...

H対V定格タイヤ

Lewis Jackson

J 2024

タイヤはあなたの車の重要なコンポーネントです。それらは、車両の安全性と取り扱いに多大な影響を及ぼします。新しいタイヤを購入するときは、選択する前にいくつかの要因を考慮する必要があります。タイヤを選択するときは、車種とモデル、タイヤサイズ、運転スタイル、気象条件を考慮する必要があります。タイヤには、消費者が最適なタイヤを選択するのに役立つ情報と評価があります。...

あなたにお勧めします