再構築されたタイトルの車を購入するのは安全ですか?

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
今日サーブを購入する:2005サーブ9-5エアロ56k、オレゴン州ポートランド、4500ドルで販売
ビデオ: 今日サーブを購入する:2005サーブ9-5エアロ56k、オレゴン州ポートランド、4500ドルで販売

コンテンツ


タイトルが再構築された車両には、購入してから長い間、安全性と機械的な問題が発生するリスクがあります。ただし、最小限に抑えられた考慮すべき機会があります。世界への再参入という文脈で機会とリスクが存在する場所を定義する。

車両のタイトルが再構築としてブランド化される方法

所有権証明書を再構築する前に、自動車は保険会社によって全損まで書き留められ、タイトルに「サルベージ」のマークが付けられます。州の役人によって、タイトルは「再構築」にアップグレードされます。売り手の名前の下では、リベートはリスクの高い購入と見なされます。ただし、指定の理由はさまざまであるため、車両の購入がより重要になる場合があります。

州のルールを超えて

車両を購入する最大のリスクは、道路の状態のパラメーターが限られていることです。一般的に、これらの検査は2つの主要な要因に焦点を当てています。車両の部品が修理または交換されていること。たとえば、カリフォルニアでの検査の要件には、交換部品の領収書と、ブレーキと軽い検査に合格するための証明書が含まれます。エアバッグが展開されている場合は、交換証明の領収書も必要になります。車がこれらのテストに合格すると、タイトルは「復活」に変更されます。これは、再構築された名称に相当します。検査後に評判を得ることができるので、完全なリスクプロファイルを取得する唯一の方法は、独立した評価の仕組みを持つことです。

再構築されたタイトル車両の機会

アリゾナ、オレゴン、ニューヨークなどの州は、たとえ被害が軽微であっても、盗まれた後に復元されます。州による必要な検査に合格すると、タイトルは「タイトルの再構築:盗難復旧」または「盗難によるタイトルの再構築」に変更されます。同じメーカーやモデルをきれいなタイトルで購入するよりもはるかに少ない可能性があります。多大な労力を費やしましたが、二度と戻る必要がないことを忘れないでください。

リスクの評価

改造されたタイトルの車両を購入する前に、整備士に完全な検査を行わせてください。販売者を信頼することはできますが、National Title Title System、Carfax、またはAutocheckのタイトルの全体像を取得できます。これらのレポートに含まれる情報は、売り手または製造業者によって提供される情報のコンテキストで使用される場合があります。この検査は、車両の性質を判断したり、購入しても安全かどうかを判断するためにも使用できます。


道路上の各ガソリン燃料燃焼車両は、エンジン内の燃焼プロセスから煙を生成します。それらは完全に燃焼しているため、蒸発放出制御システム(EVAP)と呼ばれます。このシステム内の主要なコンポーネントは、チャコールキャニスターです。このコンテナは、エンジンが燃焼により燃焼するまでガソリンの煙を保持します。ただし、チャコールキャニスターは故障しているように見える場合があり、EVAPシステム内のリークを特定...

車両後車軸比は数値で表されます。数値が大きいほど、比率は低くなります。たとえば、車軸比が3.31:1および3.4​​2:1および3.55:1および4.10:1としてリストされている場合、4つのギアの最低比は4.10:1です。ギア比が小さいほど、同等のタイヤサイズで所定の速度を維持するために必要なrpmが大きくなります。...

興味深い記事